ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ぴのちゃんとおでけけ〜 ♡

♡ ぴのちゃんとおでけけ〜 ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



ジャンッ!!!!!!


このあいだ 外神田一丁目店のぴのちゃんと


こ入国してきました〜!!


ぴのちゃんとは新人戦を通して仲良しになりました!

話しやすくて面白いぴのちゃん!

とってもだいすきなのです!

またごはんいきたい

ぴのちゃんといろんなお話したい

ぴのちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


新宿東口店にご入国したのですが、

しあわせそうなぴのちゃんを隣でみていて

とっても幸せでした。


オムライスは、おもちちゃんにおえかきしてもらいました!!!


かわいすぎない??????

天使でした。

とてもとても天使でした。


たくさん会いに行きたいです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



とも300v さん


たくさんのメイドちゃんをみてるともさんが

新人戦優勝は伊達じゃない と言ってくださるの、

本当に本当にうれしいです!!!

ありがとうございます( இ﹏இ )

10月はほっと一息ついてしまったので

11月からはエンジン全開でがんばります!(ˆ꜆ . ̫ . ).

ともさんも観てくれたらうれしいです!



くりりん さん


くりりんのコメントっていっつも ふふって

笑っちゃうなぁ、たしかに!

会えなくてもこうして笑わせてくれるのありがとう!

まだ生きていたいので っていうセリフ

似たようなセリフを初めてさんにめいどりーみんの

システムのお話する時につかう!(笑)

まだ溶けたくないのでメイドちゃんに触れないように…

っていうとき!(笑)



Hiro さん


眩しいーーー?!?!(笑)

それこそ、ボンボンショコラにはまったのは

失恋ショコラティエきっかけです!!♪

コメント食べられちゃう率高いねえ。。

私のブログ確認してくれてる妖精さんは

食いしん坊なのかも!!!だから妖精さんに

たくさん食べさせてくれてありがとう♡ひろさん!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まいなちゃんのファイナル

全然実感湧かなすぎて焦る

心構えができてないのかな

もやりもやり



ばいにゃん!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!