ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ぴのちゃんとおでけけ〜 ♡へのコメント

とも300v

癒やしのここなちゃん!

オムライスのここなちゃんの似顔絵も可愛かったです。(笑)
日帰りとは言え注射をいっぱい打ったり、麻酔の効かない手術をお昼ごはん抜きでしたりして辛かったよ。
終わって最初に思った事は、アイドリに行ってオムライスを食べようでした(笑)
ここなちゃんのお給仕予定がお日さまになっていたので、会えてとっても嬉しかったです。
また癒やされに行くのでよろしくね。

おぴろ∞STAR☆

ここな☆

お疲れさま♪

昨日は久しぶりにここなに会えて、
チェキも撮れて嬉しかった。

ぴのと一緒に新宿に入国したんだね。
楽しそうだ!

Hiro

なんかずるいわぁ 笑


目かな?表情かな? 笑 ズルい 笑
ほんでこのツ〜ショット幼く見えるし 笑
ズルいわぁ 笑
あゆちゃんとは妹感出るしな 笑

ひろは今韓国ドラマでは、
ロボットじゃない君に夢中見てます 笑
韓国ドラマはハッピーエンドが多いから好きです!

くりりん

楽しく

ここなちゃん!ブログ更新いつも楽しみにしています!
twitterも、面白く呟いてて.....

偉いっ!!!

そして、ありがとうーーー!!!!!

ぴのちゃんと楽しい時間を過ごしたようですね!
新人戦の時は、ライバルのようなところもあったかもしれないけど、今では、同じ新人戦を進んできた戦友のようにブログを拝見して感じる!
うめちゃんともまた会いに行けるといいね!

twitterでも、また某お化けの映画の名シーンもパロディーを希望w

ばいにゃん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る