ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ピリカピリララ ♡

♡ ピリカピリララ ♡




あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



約1ヶ月ぶりの新しい曲おぼえたよ ٩( ˙༥˙ )و


♡ おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂 ♡


ここなはじめてのアニメソング!!

実は おジャ魔女どれみ は観たことがありませんっ!

(笑)

でもこの歌は何故か口ずさんじゃう、、

そんな可愛い曲です ❀.(*´▽`*)❀.


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


くりりんに見せたいお写真あるんだーーっ!!!

見てほしい!! (笑)

笑っちゃうような写真!

そう!!新人戦がなければきっとこんなに仲良しに

なれてなかったんだろうなあと思うと

新人戦に感謝!!



Hiro さん


ずるい???????ずるいっていうほうが

ずるいんだもーーーん!!(笑)

あれ!聞いたことあるそのドラマ

私もハッピーエンドしか勝たん!



おぴろ∞STAR✩ さん


嬉しかっただなんて!!!!

わたしも嬉しかったですよ ( ˶°⌓°˶)

ぴのちゃんずっとおもちちゃんのお話してました

それを聞いてるのも幸せでした!!

だいすきなひとがいるって最強!!!



とも300v さん


お昼ご飯抜きっっっ!!!それは

私にとって1番つらい…!!

ともさん改めてよく頑張りました ( ߹꒳​߹ )

えらすぎます、、!

もう、そんな日はビッグオムオム食べちゃいましょう

私だったら食べます それかフルコース (笑)

もちろん!また癒されに来てください ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最近うさぎの国の星では ばたばたしてて

自撮りをすることがあんまりなくてですね

次のお給仕で自撮りしちゃおうと思います


ぱしゃりーーーみんっっ!



ばいにゃん (^._.^)‎

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!