ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 自己紹介してみる ꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱ & イベントだよう ♡

♡ 自己紹介してみる ꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱ & イベントだよう ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



そういえば もう1ヶ月経っちゃうけど

新人戦優勝したここなってなにもの?


と思う方もいるかもしれないので

既にここなのことをしってくれてる方にも

もっと知って欲しいので

50問自己紹介します (*•̀ㅂ•́)و✧


とあるサイトから 自己紹介バトンを

拾ってきました ☺︎

長くなるぞ〜!!!


◎ ここなのプロフィール!!◎


Q1.年齢は?

4歳です!

Q2.性別は?

女の子です!

Q3.血液型は?

きらきらぼし型

Q4.何型っぽいってよく言われる?

言われたことないです!何型っぽい、、?

Q5.身長は?

152cm !

Q6.職業は?

メイドちゃん!

Q7.第一印象は何て言われる?

笑顔いいね ( *´꒳`*)

Q8.どんな性格?

なんでも挑戦してみたい!

Q9.周りから言われるあなたの性格は?

いい意味でへらへらしてる (笑)!

Q10.喜怒哀楽激しい?

どうだろ、はげしいかな?

Q11.涙もろい?

涙もろいです (笑)!

Q12.友達といる時のポジションは?

ずっと笑ってる(笑)!

Q13.小さい頃どんな子供だった?

怖いことがあったら抱っこしてもらう為に

ねむい〜って言ってたみたいです^^

Q14.口癖は?

おなかすいた!

Q15.自分を色に例えるなら?

ピンクちゃん!

Q16.自分を動物に例えるなら?

うさぎ

Q17.チャームポイントは?

ぴんくの眉毛

Q18.誰に似てるって言われる?

恐れ多すぎるけど目元だけえりぃちゃんって

言われたことあります (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

Q19.頭痛い?

痛くない ^_^

Q20.寝相いい?

良いと思ってるけど起きるといつもお布団がないです

Q21.ピアスしてる?

たまにしてます !してる時見かけたらラッキーですね!

Q22.髪染めてる?

実は1回も染めたことありません!

Q23.手先は器用ですか?

不器用ですっ!

Q24.一番の自慢は?

新人戦2022秋 予選1位通過からの優勝!

Q25.乗り物持ってる?

ながれぼしにのってます!☆

Q26.地元はどんなとこ?

すごい賑やかでみんななかよぴ!

Q27.趣味は?

カメラでお写真撮ること!

Q28.好きな曲は?

青い月が見てるから/NMB48

Q29.好きな漫画は?

よつばと!

Q30.好きなアニメは?

進撃の巨人、SPY×FAMILY、うらみちお兄さん

Q31.カラオケでよく歌う曲は?

自分のライブリストに入ってる曲うたいます!

Q32.いちばん怖かった出来事は?

お家の扉が勝手に開いたこと!

Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは?

マジカルポン

Q34.暑がり?寒がり?

圧倒的さむがり!

Q35.好きなスポーツは?

私スポーツ結構できます( ˙-˙ )

サッカー、バドミントン、バレー、側転(笑)がすき!

Q36.楽器できる?

タンバリン得意^^ フルートとオーボエも吹けます!

Q37.朝はご飯派?パン派?

ご飯派です!

Q38.水泳できる?

まったく泳げません ^-^ おぼれる

Q39.挑戦してみたい髪型は?

コロネツイン くるくるのやつ!

Q40.視力いい?

わるいです (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

Q41.怖い話とか好き?

絶対むりだす

Q42.一年間の中の行事で何が好き?

圧倒的クリスマス!

Q43.動物は好き?

ぶたさんだいすき!

Q44.ペット飼ってる?名前は?

ずーっと前にウーパールーパー《ジュラルミン》と

ハムスター《エイト》を飼ってました!名前の癖

Q45.好きなおにぎりの具は?

ツナマヨです!

Q46.好きな食べ物は?

チョコとおもち

Q47.苦手な食べ物は?

キャベツとトマトといちご

Q48.ここまでの人生振り返ってどう?

まだまだこれからだぜっ☆ という気持ちです!

Q49.心に残る嬉しかった出来事は?

新人戦の結果を受けて泣いてくれるご主人様がいたり

アイドリでお祝いしてくれたり、『おめでとう!』って

言ってくれるご主人様、お嬢様がいるということ自体が嬉しいです!

Q50.今の自分に一言

感謝を忘れずに!!!!!笑顔!!!!!




ここまで見てくれてありがとうございます〜!


今度ご入国してくれた時にでも

皆さんのこと教えてください〜!


そして!!!



本日は!! イベント!


HappyHalloween!!

おひさまでおまちしてます! ☀︎.°



せかいちゃんとの ぱしゃりみん !!!!

せかいちゃんの白雪姫姿かわいかった!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


あら!! おジャ魔女すきなんだ!!

良かったあ〜!わたしもあの曲だいすきなんだ〜!

妹尾あいこちゃん。。!

沢山教えてくれてありがとう〜 っ ̫ ‹ ෆ

しらべてみてみるね!



Hiro さん


ひろさんまだまだ私の事わかんないと思ったから

自己紹介ブログ載せてみたよ ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

なんかね、ドラマとか映画みるのって意外と

気力使っちゃうの分かりますか、、?

私だけかな、なんかドキドキハラハラ余韻が

あって良い意味でつかれちゃうから 今はお休み期間に

して、最近はディズニーのパレードの動画みてます

(笑)

あともうちょっとしたらなにか見ようかな?



さん


とつぜんの感謝! 嬉しい ありがとう。

最近寒くなってきたからしみます、(笑)

全然まだまた凄い存在なんかじゃないのに

そんな事言ってくれるご主人様がいるというのが

嬉しいです!でもこれから凄い存在になっても

ここなはずっとここななので!!

だからしゅんたくんもずっとしゅんたくんでいてね♪



とも300v さん


やーーーーーーー嬉しい ともさんありがとうです

ともさんはほんといっつも可愛いって言ってくれるから

お給仕のモチベーションが上がりまくっちゃいます

だから、明日も明後日もその次の日も

可愛いって言ってください(๑♡∀♡๑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はいい!

では!

あいどりで!


またね

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!