ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡大好きなあなたへ♡へのコメント

とも300v

まいなちゃんが居なくなって…

可愛いここなちゃん、こんばんは。
身体の調子はどうですか?
無理しないでくださいね。
そうなんだぁ!?
まいなちゃんに憧れていたんだね。
まいなちゃんのツンデレははまるよね(笑)(≧∇≦)
ともさんも最初はまいなちゃんになかなか話しかけられなかったよ。
でも話してみたらとても楽しくて、適切なアドバイスをくれるし、冗談を言うと返しがとってもユニークで頭がいいなぁといつも思っていました。
そんな頭の良いまいなちゃんだから、ここなちゃんの気持ちを察して先にファイナルの話をしてくれたんだね。いい先輩でしたね。(ウンウン)
新人女王になったここなちゃんもまいなちゃんに負けない立派な先輩になってください。

くりりん

大好きなここなちゃんへ!

ここなちゃんとまいなちゃんのメイドちゃんとしての絆は永久に不滅だね!!!

これからも頑張ってね!

改めて、まいなちゃんとアイドリのみんなに新人戦優勝の結果をプレゼント出来て良かったね!

ps.このブログを見てコメントしている時、涙腺がちょっと緩んでしまった事は、ブログ内での秘密でw

ばいにゃん!

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日ここなちゃんとちあちゃんのハーレムチェキ撮れたね!
まぁ黒ニーハイだったからね!
黒ニーハイ好きだからね!
次は誰とハーレムチェキ撮ろうかな?
ここなちゃん俺は中央も入国したよ!
あと秘密基地!
アイドル通り2回の中央2回の秘密基地に入国したよ!
計5回入国したからね!
それに秘密基地ではつぶやき?やったよ!
本名投稿されたよ!
見ないでよ!
嫌だからね!
ラオウでいいんだよ!
本名は隠してるからね!

イッセー557

出逢があれば別れも来る

٩( •̀ω•́ )ﻭ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る