ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡大好きなあなたへ♡

♡大好きなあなたへ♡



まいなちゃん、

ファイナルおめでとうございました!


私は、まいなちゃんのTikTokを見て

かわいい…!と思っていました。

だいすきすきすきよすき ってやつです

それからメイドちゃんになって、

正直あんまりめいどりーみんのことを知らなくて

アイドル通り店というお店がどんなお店なのか

知らずに初お給仕を迎えました。

そしたらなんと まいなちゃんがいました!!

(アイドリのみんな可愛かったけど)まいなちゃんだけ

輝いて見えたんです。


それから、なかなか私はまいなちゃんに

近づくことが出来ず(言い方)いました。

でも段々お給仕被るようになっていき、

たくさんお話できるようになりました。

段々表で まいなちゃんがだいすきということも

さらけ出せました。

まいなちゃんは良い意味でつんつんしてます。

でもたまに ナイス〜! って言ってくれます。

私はそのナイスー!を言われるとなんでも頑張れる気がします。というか頑張れてました。


ファイナルのお話を聞いたのは皆様より少し前に

聞きました。ちょっと泣いちゃったし、

無責任ながらじゃあ私も…と思ってしまった時に

「そうなってほしくないから先に言ったんだよ」と

言われました。まいなちゃんの言うことはゼッタイ!

私はもっともっとめいどりーみんで頑張って、

まいなちゃんにもっともっと褒めてもらえるように

お給仕を磨いていきます。



新人戦優勝した後のLINE、


えらい!!すごい!!がんばったね、おめでとう


このLINEはスクショしてお気に入りフォルダに

入れてます。

まいなちゃんとのタペは宝物です。


本当にありがとうございました。

いつでもご入国してください。

明日も明後日も待ってます。


ないちゃう




だいぶ初期に撮ったおしゃしん。


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!