ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ハロウィンのあとはクリスマスだね♡

♡ハロウィンのあとはクリスマスだね♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



今日は ハロウィン当日〜!!!!


HappyHalloween〜!!!


みんなはどんなハロウィンを過ごすのかな??


ここなは ダンスの練習やりますっっっっ!


燃えてるゼ!!!


(笑)



そして!!この前のエスプラスにて

メイドちゃん進化の発表がありました!!



こちらです!!


ンン、サンタクロースかわいいね

①のサンタクロースほしいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もちろん。。②もほしいです。


みなさま、私にちょっとはやいクリスマスプレゼントを

ください… ( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )

ほんとうに!!!おねがいします。


本当に季節の中でクリスマス大好きだから

こんな素敵なネームタグつけれたら

かわいさ増しちゃうね?!?!


でも。。何時からかかいてないね。。?


(ᐡ ◦ ̫ ◦ ᐡ)


分かったらTwitterで言おう!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


ありがとう〜!!うるっときてしまった、、?

わたしは泣きながらかいたよ ^^

まいなちゃんは永遠のお姫様。

まいなちゃんのわがままならなんだってきく!!

そんなここな。(笑)



ラオウ さん


ハーレムチェキとれたねーー!!

チェキってさ、いいよね。

すごくチェキの魅力にハマってる (*ˊᵕˋ*)

たくさんこれからも撮ろうね!



イッセー557 さん


出会いがあれば別れもある。。

別れもあれば出会いもある。。

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いっせーさんとのお別れはない!ぜったいない!

が良い。



Hiro さん


ひろさんさんさんさんさんさん!!!!

会えた時うれしくてにこにこしちゃったー!!!

お忙しい中ご入国して下さり

ありがとうございました!!!

ライブショーも褒めてくれたから内心

ガッツポーズしてました!、動作に出てたかな?

(笑)

つぎはシャンパンだぜ〜〜!!!!

でも無理ない程度にしてくださいね !!

ここなにはいつでも会えるんですので!!

お礼ブログは明日アップします!!

それまで張り付いて待っててください♡



とも300v さん


体調大丈夫です!元気になりました!!

まいなちゃんと最後のお給仕できなくて

心は元気じゃなかったけど ( ; ; )

けどまいなちゃんとはもう一生会えない

わけではないので、前を向いて歩みます!

なので、ともさん!私と一緒に歩き出しましょ!

(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




こちら あいりすちゃんと双子 \(ϋ)/\(ϋ)/


打ち合わせなし!!強くない?


HappyHalloween !!


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!