ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ハロウィンのあとはクリスマスだね♡へのコメント

ゆう兄

ここなっちへ

ここなちゃんの新人戦優勝は、予測してない奇跡なんやろかなぁ。お給仕コンテストの時に、堂々と、お給仕コンテストを声高く言ってたのが、印象的やったからなぁ。でも、ここなちゃんの成長が、レベルアップしたんやな、ここなちゃんは、冷静で、平常心やから、目立たないのが、本番に、強く発揮できたんだと思う。ここなちゃんのこれからの活躍に期待してるから、頑張ってください応援してるよ。

NKI

おっ

少しばかりポイント入れてみた

遅くなったんけどなんとか

入国したけど会えなかったね

タイミングいいはずなんだけど

まっそのうち

じゃっねー

Hiro

可愛いね 笑

本当にちゃんと覚えててくれたね 笑
確かにニッコニッコだったね 笑
その瞬間キュンキュンしてたのバレてたら恥ずかしい 笑
実は現在のアプリのお気に入りメイドの一人が
ここなちゃんになってるのはここだけの秘密 爆笑

ライブもいいやつ選んだね 笑 すごく可愛いかった 笑 
例の近付いて可愛い顔するやつ机一個挟んでよかった 笑 
キュンキュンしてるのバレそうやった 笑

そして、ちあ 笑 あいつは悪い奴や 爆笑
お祝いプレートのメッセージで滑らせやがって 笑
まひちゃんにポイッてしてポカ〜ンてなって棒読みやった 笑

あの短時間で私達ドラマ作って結構沢山遊べたね 笑

そしてあれから名古屋にうめちゃんに会いました 笑
まさかのポンはうめちゃん先になっちゃった 泣
心配してくれて本当にありがとう 泣泣泣
朝は本当に調子悪くて、夜は調子戻ったから、
度数低いのは飲めたんだよね 泣泣泣

あっ!あっ! 笑
ネ〜ムプレートここなちゃん人気で埋まってなかったら
勿論協力します 笑


ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺昨日あいりすちゃんに会ったよ!
あいりすちゃんメイド服ではなかったよ…!
黒い衣装着てたけど…見たことある衣装だったよ!
まさかだと思ったらそのまさかだったからね!
ひなこちゃんの衣装パクったってよ…しかも黙ってだからね…!
驚いたよ!
そして今日は俺ねいろちゃんのFINALに参加したからね!
まぁ長い付き合いだからね!
色々あったよ!
ねいろちゃんがいたからこの俺がいるって感じやからね~!
アイドル通り店やったらあいりすちゃんかな?
分からんけど…!
今日駅前で…ねいろちゃんのFINALやったけど…いつもよりメイドちゃんが多かったからね!
しかも席なんて満席状態だったからね!
ねいろちゃんめっちゃ人気だね!
てかFINALは集まるよね…!
残念ながら俺はまいなちゃんのFINALに行ってないんだよ!まぁそんなにまいなちゃんと話してないから…それにまいなちゃんの性格よくわからんし…まいなちゃんも多分俺の性格知らんと思うよ?

とも300v

元気になって良かった

ここなちゃん。こんばんは。
Twitter楽しく読んでいます。
いつもお返事をありがとう!
明日は新曲発表会ですね。
ここなちゃんはNMB48の楽曲を覚えたのかな?
今度見せてね。

くりりん

日本じゃ真冬のクリスマスがやってくる!

ここなちゃん!!!返信ありがとうー!!!
twitterでも、いいねと返信が本当に嬉しくて、嬉しい気持ちで仕事乗り越える事が出来たよ!ありがとう!!!

ハロウィンが終わって、クリスマス!!!
自分も一番好きなイベントだよ!!!

その時は、ここなサンタが現れるのかな?

今から楽しみ!

ハッピーハロウィン!!!

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ。

むかしむかしある所に
佐田九郎と云う
鈴作りの職人がいました
彼には甚五郎平と云う
幼なじみがいます
ある秋の事
甚五郎平が突然姿を消しました
心配になった佐田九郎は
お手製の鈴を鳴らしながら
「甚五郎平〜甚五郎平〜どこにいる〜」

諸国を放浪したそうです。



【続く】·····。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る