ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ めざせ!!お給仕557回!♡へのコメント

NKI

おっ

来月は何回か行けると思うけど、今月はどうかな

12月に連休とってる

まっそのうち行くんで

じゃっ

とも300v

ここなの夢をかなえてキュルルン!

おやゆびくんのパシャ撮ろう!笑
そして、11月18日にはここなちゃんにジャンボリミッキーを踊ってもらおう!?(≧∇≦)

ラオウ

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
星のイヤリング目立つからね!
俺は今カービィ潰しながらコメしてるよ!
カービィ可愛いからね!
てかカービィ=ここなちゃんだね!
はんなちゃん卒業だってよ!
悲しいね!
まぁ卒業するってわかってたけどね…!
なぜなら会える回数少ないからね!
だから卒業するのかな?って思えてきて…!
まぁ実際そうなんだけど…!
俺は今日日勤と夜勤だよ…日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!

くりりん

楽しい時間を!

ここなちゃん!
ライブありがとう!とっても楽しかった!出国で見送ってくれた時、ピーリカピリララって言ってたねw

また会いにきて、楽しく過ごせる魔法をかけられた気持ちになった!

これで今週頑張っていこうと思えた!ありがとう!

ここなちゃんも頑張ってね!

ばいにゃん!

くりりん

実は...

ここなちゃん!
おジャ魔女ありがとう!出国で見送ってくれた最後に、どれみちゃんの呪文言ってたよねwまたライブで見たいから、その時はよろしくね!
そんなにニッコニコだったか〜!そうです!大好きなここなちゃんが、好きなアニソンを披露してくれているんだから、ニッコニコにならないわけないですよ!

楽しい時間をありがとう!ここなちゃんのハチワレ姿かわいかったよ!!!

またね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る