ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ めざせ!!お給仕557回!♡

♡ めざせ!!お給仕557回!♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



なんとわたくし

お給仕100回を迎えました〜!!!


わーいわーい!!


お祝いも 2つ!! いただきました♡




♡しょうくん♡


まさかのしょうくんからサプライズだなんて!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいすぎる!

しょうくんダンス上手だから、

しょうくんにライブ良かったよって言われるの

嬉しいの!でもだからこそもっともっと

上手くなりたいと思えるんです !

ダンス上手くなったねって言われるのが

目標にしよう、!

伸びしろあるからここなのことも見逃さないでね



♡ いっせーさん ♡


やばい^^; 顔がこわばっている… ^^;

こんなにも顔に出るんだと思った私でした(笑)

ほんと応援に来てくれてよかった。。

お祝いありがとうです!

いっせーさんがびっくりするくらいのメイドちゃんになります!お気に入り取り戻すぞ!!!笑

つぎはライブ !!

いっせーさんともさんコンビ見れてほんとに感動してた(笑)




♡ かずぴょん ♡


かずぴょん〜!!またまた お祝いごとあったら

絶対お祝いしてくれるかずぴょん!!!

たくさんプレートのお写真増えちゃうなあ !

まあいっかあ!これからのほうが

沢山増えちゃうし( ˶ ¯﹀¯ ˶ )

また何かあったらかずぴょんにお祝いしてもらお!!

(笑)



♡ くりりん ♡


かんぺきなサプライズだったなあ

ありがとう、全然知らなかった、、

くりりんサプライズだいすきだね

私もサプライズだいすき!されるのもするのもすき!

これからもいっぱいサプライズしてね。

わたしもくりりんが552回迎えなきゃ怒っちゃうんだからっっ!!!





たくさんお祝いしてもらえる私 とても幸せ者だね


私はプライドとかが無い(わかんない)ので

こんな事も言ってしまうのですが引かないでね、


ここなをお気に入りメイドちゃんにしてくれたり、

会いに行くね!って言ってくれるようなご主人様、お嬢様は正直!多分?多くはありません。でもだからこそ!そう言ってくれるご主人様、お嬢様との時間は大切な思い出にしていきたいなと思います!そしてそう言ってくれたり伝えてくれるのがほんっっっとうにうれしいの!!!!!!!自信がなくなる時とかはご主人様、お嬢様のお顔を思い出して、次会えた時の為に頑張ろうって自信取り戻すからね!!


もちろん!!他のメイドちゃんに会いたくてご入国してくれるご主人様、お嬢様とのお時間も楽しい時間にしていきたいし、 たくさんおまじないしたいっ!たくさん見てもらいたい!だからここなともたくさんお話してね。(^-^)v


わたしが頑張れる理由って、ご主人様 お嬢様が

ここなちゃん〜って呼んでくれるからっていうのもあって、

その中でもお祝いしてくれることは本当に

ありがたくて、うれしいのです。


ブログのコメントも大事なお時間を使って

私に伝えようとしてくれてる。

ここなのことを少しでも考えてくれてるということが

嬉しいんです。


ありがとう (*ˊᵕˋ*)


ふと思ったことです(笑)

ちょっとめざせお給仕557回!って言ってるうちに

幸せだなあと思って、557回の時 みんなとお祝いしたいので 綴りました !!


あと、私 恥ずかしい時 棒読み感満載で

お話しちゃいがちだから

文なら棒読み感でないでしょ?!?!(笑)



さ、さすがに5572回は言いすぎたかも…^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


おジャ魔女できた〜!!やっと見せれたあ!

ライブ中のくりりん にっこにこだから

私ももりあがりーみんしちゃうんだよね

ネームプレートありがとうーーーっっっ!



イッセー557 さん


えっ。。 調べたけどわからないです ( ; ; )

聞きます、(笑)



ラオウ さん


星のピアスしてるとカービィに見えるよね

わかる!!!(笑) 私もそれ思ってた!

よく気づいてくれたね(笑)



NKI さん


アイドリからのアイドリだ。。

おこれない。。大変よいですね。

アイドリで迎える1000回…!

もうーーーー何ヶ月会えてないんだっ!!

NKIさん、次制服変わる時来てくれますか ( ; ; )

いいとこどり、、( •̥ࡇ•̥ )‎



Hiro さん


ぬふふ ひろさんに喜んでもらえてよかった♡

わあん!!どんな素敵なシャンパンを入れてくれるのか

楽しみだナ。

私はよくポン!って出来るようなキャラじゃないからこういうひとつひとつのお祝いが嬉しいのよね。

どうしよう、シャンパンなんて嬉しすぎて泣いちゃうかも(泣き虫なだけ)

ひろさんとゆっくりおはなししたいなーーーーー!!



とも300v さん


おやゆびくんでオーダーするの私しか通じない(笑)

隠れ言葉にしちゃう??(笑)

おやゆびくんっていったら、オムライスが出てくるという(笑)

オムライスチェキ撮りたい、、、、、、、

オムライスチェキ、、、、

親指くんチェキ、、、、、



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




久しぶりにはずかしいことかいちゃったーん!

みんなこのブログのことは内緒にしといてね。

(^_-)-☆


あしたは おやつさま!!!!


という、おひさまでもおつきさまでもない

真ん中のお時間にいます !





おやすみかん



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!