ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ クリスマスプレゼントと駅前に行ってきたよ♡

♡ クリスマスプレゼントと駅前に行ってきたよ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



先日、皆様からいただいた

クリスマスプレゼントのお礼ブログです!!!


♡ クリスマス① ♡



・おおしま さん

・しょうくん さん

・おぴろ∞STAR☆ さん

・しゅういち さん

・くりりん さん

・ラオウ さん

・つつみん さん

・りーみん さん (わたしは誰だか知ってます笑)



♡ クリスマス② ♡



・おおしま さん

・おぴろ∞STAR☆ さん

・イッセー557 さん

・ラオウ さん

・つつみん さん

・Hiro さん

・なお さん

・NKI さん




こんなに素敵なプレゼント本当に嬉しいです。

ダブル達成 てワケでした !!!!


ポイント入れてくれたご主人様、お嬢様、

ありがとうございました ;;


素敵な素敵な ネームプレートをつけて

お給仕出来ることが幸せです…!


これからもがんばっちゃうゼ〜〜!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


ありがとうくりりんっっ!

くりりんはアニソンが好きなんだな…

_φ(..)メモメモ

アイドリに来てくれたら いつでも魔法かける!

そのための夢の国でありここなですから!!



ラオウ さん


はんなちゃんファイナルさみしいね

こうちゃんは分かってたんだ?!(笑)

その勘は当たっちゃったね

まだ会えるから会いに来てねえ


とも300v さん


わあい!!おやゆびくんちぇき撮れちゃうってわけね

嬉しい!!! ともさんありがとうございます(´▽`)!

11月18日…?もしかして…?

ミッキーミニーのお誕生日だから?!?!



NKI さん


12月に連休?! ご入国予定日しりたーーい!!

行きます宣言しといてくれたら見ておくね

(笑)

とてもたのしみ!!!なかいさんにあえるー!

ふっふー!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ジャン!!!! みなみちゃん ♡


まあにゃちゃんとひかげちゃんに会ってみたくて

駅前にご入国したら、

みなみちゃんがインする時間で

たまたま会えてしまったのです!!

身長高くてスタイル良いし、てきぱきしてるし、

「ここなちゃんがいる〜!」って言ってくれて

わたしは嬉しくて ちょろいのでみなみちゃん♡

となってしまいました。

みなみちゃんとは実は新人戦の日に1回お会いして

いたので、覚えてくれてるとは思わなかった(;;)

その時は私服のみなみちゃんだったけど

クリスマスドリームのみなみちゃんも

可愛かったです。明るくて優しいみなみちゃんでした


そして ひかげちゃんに1回会ってみたくて

会いに行きました。

ひかげちゃんのご主人様達との会話を盗み聞き

しちゃったんですけど、こう言ったら

ライブ出来るのかあ〜というのを (笑)

学びました。 ライブ中も、終わったあとも

可愛くて ああ、可愛いなあ と思いました。


まあにゃちゃんにも会いました〜!

華奢すぎてびっくりしました、、

かわいくてきらきらしてたな、、。

また会いに来てね って言われたから会いに行こうとおもいます(単純)

大型新人と言われているのも納得です。。

おんぷちゃんゲットしたら、ライブ頼むんだ!

ぜったいぜったい頼むんだ!

そしてチェキもゲットしちゃうぞ〜!



よし!!あしたからもがんばるぞ!


ばいにゃん!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!