ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ りんねちゃんのぐっらっぱーてぃー ♡

♡ りんねちゃんのぐっらっぱーてぃー ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



オールスター感謝祭で


見事 3位にて決勝を通過したりんねちゃんの


グッドラックパーティーが


11月18日(金)


にありますっっ!!!


踊るのがだいすきなりんねちゃんを

たくさん踊らせたい!!!!


わがままsetを頼んでいただければ

りんねちゃんのポイントになるので


おどりっぱなしだと疲れちゃうと思うので

りんねちゃんが休憩出来るように

ここなっつもおどれたら嬉しいです (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


りんねちゃんがたくさん踊るのとともに

わたしは、ヲタ芸したいですっっっっ


おうちでヲタ芸の練習たくさんするくらい

ヲタ芸を上手くなりたいので

筋肉痛にさせてください( *´︶`*)♡



りんねちゃん 優勝 !!!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イッセー557 さん


覚えてないや〜 !!! って言ってました(笑)

かわいい (笑) 一緒にユニットしよう!

って言われました 泣いちゃう

わたしみてたいです (笑)

おんぷちゃん取ったら見に行くんだっ



ラオウ さん


じゃあ はんなちゃんにはブログとかで

挨拶してあげてね (;;)

みなみちゃん可愛かったあ〜!

え〜!おぼえてるでしょ!!!!



とも300v さん


おやゆびくんが、、なんと、、

チェキデビューだね!!!(笑)

こんなにおやゆびくん推してくれてるの

ともさんだけです (笑)

もちろん!りんねちゃんのグッドラックパーティー

楽しみましょ ♡♡♡



NKI さん


ドリーム手帳みます!

気まぐれいいとこ取りサプライズ!!

27日が正制服お披露目 らしいですっっ

もちろんくるしか !!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



いま あれきいてます、


アレ、


んーと


ミックスナッツ!!!!!


スパイファミリーの。


わたしまだ2期観ようとしてません (笑)


そろそろ観ようかな。。



というワケ♡


ばいにゃん

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!