ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ りんねちゃんのぐっらっぱーてぃー ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ここな、またまた久々のコメント書くよ!

Twitterもゆっくり慣れていきな!
ネームプレート成立お給仕100回おめでと!
リアルここなに会えるまで、残り2日!
初めましてここなと会えるのを楽しみにしとるぞぉー!うわぁ!たのたのたのしーーみ!緊張するここなとやらを見てみよ!じぃ〜〜〜と!

くりりん

こんばんはです!

ここなちゃん!
ヲタ芸をさらに極めるとはっ!流石過ぎます。
ここなちゃんのヲタ芸は、かっこいいと可愛いが溢れ出てるから、きっとさらにいいものになるね!

筋肉痛覚悟でも、また指を怪我しないように気をつけながらね!
親指に当てたら、親指くんの虐待になっちゃうからマジ注意ね!

ばいにゃん!

とも300v

ここなちゃんこんにちは。

りんねちゃんのグッドラックパーティーにはここなちゃんも参加出来るのかな?
ともさんは昼間の病院が終わってからの参加なので早くてもお月さまの時間になります。
間に合えばジャンボリミッキーとおやゆびくんをお願いするね。
(≧∇≦)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る