ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ #ぴのなっつ ♡

♡ #ぴのなっつ ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



外神田一丁目店の ぴのちゃんと

またまた ご飯に行ってきました!

お肉焼きました ♡


美味しかったあ、なんかすわってる間は

延々と食べれたのに 帰る頃になって

お腹パンパンになってました ⊃ ̫ ;


相変わらず ぴのちゃんとたくさん

お話してしまった……! でも

聞いてくれるあたりやさしい。。

ぴのちゃんもたくさんお話してくれて

嬉しかったです !


アア、そろそろいっちょめにいかなければ、、

お給仕たくさん入ってて行ける機会が無き、、



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とも300v さん


ぜったい大丈夫!d(˙꒳​˙* )

ここなっつ踊れる準備出来てます !

ジャンボリなり!!

NMBなり! 踊りたいナ♡

ともさんが無事にあいどりつきますように!



くりりん さん


おやゆびくんの虐待笑う 笑笑

ヲタ芸楽しいんだ〜 まあくりりんが

よく分かってるか !笑

またご入国した時にはヲタ芸とたくさん

踊らせてね ♡



しゅういち さん


まじー!!???

はじめましてで会えちゃうってワケ?!?! それは

楽しみでしかない!!

14日たのしみ!!!しゅういちには

たくさんお祝いしてほしいことがたまってるナ…

ぽんも開けたいし ライブも踊りたいし

わがまま言っちゃうかも… ( ˶・-・˶)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日 お給仕終わったあと


まりるマネージャーとななちちゃんと

ゆらちゃんとりんねちゃんで

ミートワイナリー行ったの。


美味しかったの。

そのブログ載せますあした!


ぐふふ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!