ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ MW ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



まりるマネージャー

ゆらちゃん

ななちちゃん

ここな

りんねちゃん


で!!! みーとわいなりーみんに行ったの!!


ななちちゃん 東京留学頑張ってね会?

女子会?( ´﹀` )♡


かわいい女の子たちに囲まれて私は

幸せでした ^^


Twitterにも載せたんだけど

アヒージョ美味しかったの。。

えびきのこ!


あとは、熟成肉美味しかったし

ガーリックライスも美味しかったの


また行こーっと!



東京留学中のななちちゃん !

新人戦ぶりに会えて嬉しかったあ!

新人戦の時は2ショ撮れなかったから

昨日とっておいた 笑



まりるさんとも撮ってもらったんだ〜!!

まりるさんわたしのこと、ここなっちゅって

呼んでくれるの、照れる!!!

みんなここなっちゅってよんでね!!!!



ゆらちゃんりんねちゃんとは撮りそびれた。。


でもこうやってたくさんの方々と

お会い出来るのもめいどりーみんの

おかげなんだあー!めいどりーみんの出会いは

いいなあと思いました! ☆*。


出会いに感謝!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Hiro さん


食べられてるの!!!!

それはこまっちゃう!!くまっちゃう!?

笑笑

ひろさんに つまらんわ!って言われそう笑

まあ言ってくれてもいいんだけどねー、!!

ひろさんのツッコミおもろい ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



しゅういち さん


たのしみたのしみ!!きをつけてきてね

たくさんお話しようね!!!

ぐふふ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

じゃあまた夢の国で^^



イッセー557 さん


ええー!!!ぴのなっついいと思ったのに!

ぴのなっつ の、「な」 にここないますよ 笑

ここなっつ!!!!

イッセーさんともなにか私との呼び方考えようと

思ったけど既にいたわ 557!!



くりりん さん


実はお誘いしてもらって、行ってから

仲良くなるパターーンかな!!

たのしかった( ; ; )

最近お姉さん頑張ってて なかなかくりりんと

たくさんお話できてないけど自分に余裕ができて、

更にお姉さんも出来るようになったら

たくさんお話しようね( ; ; )ごめんねええ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日は新人戦で初めましてしたご主人様が

来てくれたり、初入国のご主人様、お嬢様が

ライブ頼んでくれたりと盛りだくさんな1日でした!



本日も11:30~20:00 までお給仕!!!


ここなっつ初めての4日連続お給仕てワケだぁ

最近自分でもおもう 頑張ってる (´;ω;`)


でももっともっと頑張ってる子もいるから

わたしも無理ない程度にがんばるぞう


ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!