ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ MW ♡へのコメント

とも300v

ここなっちゅ(≧∇≦)b

可愛い呼び方でいいね(≧∇≦)b

Hiro

私にはわかるんだよね


ここなちゃんには良い縁がたくさん集まる子だと!
私みたいなタイプは癒されるんだよね!
どんなタイプやねんっていうのは秘密 爆笑
今度会った時に聞いてくれたら
ちょっとだけお話するよ 笑
まっ!興味ないか 爆笑

おもんないって言われてもいいけどって
どういう心理やねやん 笑
さっぱりわからなくてクマっちゃう〜
いやいやいや滑らさんとって 笑

くりりん

ここなちゃん頑張り屋さんね〜!

ここなちゃん!ブログ更新イエーイ!

たしかに、なかなか話せないなとは最近思っていたよ!でも、頑張っているから仕方ないし、寂しさがないと言ったら嘘になるけど、ここなちゃんの頑張りを邪魔したくないし、ここなちゃんのペースでこれからもよろしくね!

お給仕頑張って!

ばいにゃん!

アリューゼ

ここなちゃんよ〜(笑)

ここなちゃんお疲れ様(^^)

Twitterで明らかに釣ったね?
ああ、釣られたさ(笑)

まりるに言われたよ
「えりぃちゃんがアイドリの店長就任したら、私達じぃじばぁばだね」と

ま、楽しみさね(笑)

イッセー557

それ( ´-ω-)σな。

ぴのなっつ。

良い

思います。



オタロのご主人様
新人戦で
君を見かけ
今回、東京遠征で
先ずは本店。
そして·····
アイドリに、ここなちゃんに逢いに


言っていた。

たまたま( ◐ω◐ )隣の席で·····
僕σ(o'ω'o)は
BD予約していたので
予約席として名前が置いてあった。
それ( ´-ω-)σを見て
良くコメント欄とかランキング
で見る人だ!

思っていたらしい( ̄▽ ̄;)

俺様の名前だけ
めいどりーみんを駆け巡っている(笑)




と云う事は·····
君の名も
知れ渡っている
って事。





たまたま偶然ではあるが

「‍恋和」で「557」で「ここな」


もう、今では
君の事を指している。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る