ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お祝いもろてん!おおきに! ♡

♡ お祝いもろてん!おおきに! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



ちょっと載せるの遅くなってしまいましたが


遠くから来てくださったご主人様たちから

お祝いしてもらったんです!!



♡ こうじさん ♡


東京遠征!というワケですね ^^♡

新人戦で初めて出会って、褒めてくれた時、

改めて新人戦に出て良かったなと思います!

新人戦に出てなかったらこうじさんと

出会えなかったかもしれないっっ!

カードにお絵描きもさせてくれて

ありがとうございました ♪♪

ライブショーもたくさん踊らせてくれて

まさかの初タペまで!!運命ですねこれは!

タイミングばんざい!!!笑

これからも絶対に絶対にあいにきてください!

ここなのこと忘れないでね:(´⊃ω⊂`):



♡ しゅういち ♡


しゅういちはじめましてだーーーーーーー!!!

しゅういち優しかった! バーチャルでしゅういち

と出会ってからなかなかかぶりーみんできなかった

けど やっと出来たね!!! 今日しゅういちに

向けてたくさん踊りたいな ꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆

もうかえっちゃうなんてつらすぎる!

けど お仕事合間のご入国は癒されたかな??

ここなかわいかったー?!?!笑笑

今日もたくさんたのしもうね、

また次も会えるのたのしみにしてます!!

お仕事あるのにノンアル開けてくれたありがとうっ

めっっっちゃいい音鳴ってうれしかった 笑




で!!ございます!! (,,> <,,)♡


今 進撃の巨人のサウンドトラック聴いてるから

戦いにいくみたい… 笑


みんなもきょーもがんぱろうね!!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イッセー557 さん


イッセーさんのこのコメントみてうるうるしました

『もう今では君のことを指している』もう嬉しい

イッセーさんたまに優しいこと言いますよね

では イッセーさんの名前に誇りを持ってもらえる

よう、本日からも頑張ってお給仕します!!

私が有名なメイドちゃんになったら、お名前

自慢しちゃってくださいね !!!!!

青い月が見てるから お待たせしました!!

案外ちゃんと踊るところよりかは アドリブ系?が

多かったのですが私のアドリブ引き出し少ないので

温かい目で見てください ♡



アリューゼ さん


アリューゼさん見てくれるかな〜?と思って!!

約束したじゃないですか!これからもアリューゼさんや

みんなの為にまりるさんとのお写真を

のせていきます! 笑 (単純にわたしがまりるさんと

お写真を撮りたいだけなのもあります ^^; )

また載せたら釣られてくださいね ♡



くりりん さん


ブログ更新いぇーーい!!

わあ くりりん 思ってたんだね ( ; ; )

ごめんね、? ( ; ; ) でもおやゆびくん

くりりんに会えて嬉しそうだったよ!!!!

Twitterとかブログでたくさんお話できるから

いっぱいみてね!もう見てるか!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ここなっつ絶対がんばる 11月頑張る月間にする!

くりりんたくさんパワーおくってね ♡



Hiro さん


いい縁!!!、聞く 聞きます

next talk→ 良い縁がたくさん集まる とは!!!

興味ある!全部興味ある!おしえてください!

くまっちゃう〜?!?! ちあちゃんが言いそう 笑

ちゃんと私画面越しでふふっと笑ったので

滑ってないです d(˙꒳​˙* )

なんてこった!ぱんなこった!ぱんだこぱーんだ!



とも300v さん


実は 電話越しでも ここなっちゅ〜?って

呼んでくれます (◦ˉ ˘ ˉ◦)

ともさんはここなだもんねっ!!♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日も11:30~20:00 でお待ちしてます!!!

新しい曲覚えちゃったんだもんね


次のブログで紹介しちゃうもんね


ばいにゃん^..^♡





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!