ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ぽたぽたりんねちゃん ♡

♡ ぽたぽたりんねちゃん ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



優勝への激励Day!

グッドラックパーティ開催!

11/18 金曜日




本日のアイドル通り店はこちら!

りんねのグッドラックパーティ開催です!




本日ご注文頂いたすべてのわがままセットが

りんねの応援ポイントになっちゃいます!!!




ALL☆STAR2022ファン感謝祭に向けて

優勝への第1歩を!!!




たくさんのライブが見れちゃうチャンス?!

本日終日めいどりーみん営業です!

アイドル通り店でお待ちしております!




りんねちゃん


たくさん踊ってほしい!!!


私のおすすめは


極楽浄土』 『KING


です ^-^♡




今日わたし ヲタ芸 たくさんやる!

やりたい!!!


やらせてくださいっっ


まじペン100本チャレンジやろうかな ^-^


今日もたーーくさんがんばっちゃうぞ!!!




はあほんとりんねちゃんかわいい


好 ♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!