ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ さすがに好きが止まらない ♡

♡ さすがに好きが止まらない ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



みてみて ここなっつのうちわ !

ご主人さまがつくってもってきてくれた ♡

このうちわをつくってるときって、

ここなの事しか考えてないでしょ?!

会ってないのにそんな時間が1秒でもあるのは

幸せなことですネ

ありがとうございます っ ̫ ‹ ෆ



新しい曲覚えたの紹介する!!!!!



♡ サンタさん / ももいろクローバーZ ♡


私この歌出たときからだいすきな曲なの!

mvがYouTubeにあるんだけどすっごい雰囲気が

可愛くて ずっと見てた記憶…

サンタさんのコスチューム着て このサンタさん

踊りたいですね ♡

後半 ここなつも出てくるのやっぱり

私の曲でしかない ^-^



完璧に覚えたのはサンタさんだけだった

^^;


もっともっとおぼえるぞ〜〜う!!



そしてそしてこの前 またまた


電気街口駅前店 から てぃあらちゃんが

ご入国してくれたの!! ✩.*˚



ここなちゃんに会いに来た っていう

嬉しすぎるお言葉いただいて

幸でした (´;ω;`)


てぃあらちゃんありがとう、好きが止まらない!

わたしもてぃあらちゃんに会いに行く!

超絶かわいかった




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しゅういち さん


しゅういち〜!!!!!!

日にち経っちゃったけど このコメントみて私は

すっっごく嬉しい気持ちになったよ ( ・ ・̥ )

サンタさんリベンジしたい!

おけおけ任せておいて ◎

この後お仕事だったのにノンアルの

ぽんもしてもらって嬉しかったよ ( ; ; )

ほんとにありがとうしゅういち、

はじめまして出来て良かった、!!!

次会う時にはしゅういちに嬉しいお知らせできてると

いいなあ ?!?!( ´﹀` )



くりりん さん


くりりんからはいっつもパワー貰っちゃうな!

還元式ってやつ、、?(笑)

ここなはくりりんからパワーもらって

くりりんはここなからパワーもらってる!(笑)

いつもありがとーー!!!!!!

これからもパワーためて パワーあげるね!

パワー



こうじ さん


関西弁にしてみた!!! 笑

気づいてくれるの嬉しい〜!

おおきに!! こうじさん改めてほんとうにありがとうございます!

また会えるの楽しみにしてます ♡♡

うれしいーーーーーー!!!!

元気でる!こうじさんのこと忘れるわけ

ないじゃないですかっっ!!

今から楽しみです! 今から髪型何にしようかなとか

考えちゃってますっっっ

(笑)



Hiro さん


ひろさん全然お年寄りじゃないーー!!

でもひろさんに会いたすぎてるのはほんとのことだもん

ひろさん拗ねちゃったりいじわるしちゃったり

するから もう〜!!

絶対わたしの方が会いたいもん!!(⑉•̆ ·̭ •⑉)



とも300v さん


びっくりしちゃった〜!ライブ中出してくれて

ありがとう〜!ともさんさいこー!!!!

めっちゃかわいかったし嬉しかったし

楽しかった ( ; ; ) りんねちゃんが

たのしければOK!!!!笑

ほーんとにさいこう 笑笑

また持ってきてねともさん!!!



つばさ さん


会いたくなってきたーーー?!?!

なんてこったー!!!

ここなわりと 11月はお給仕がんばったよ ◎

12月も1月も頑張っちゃからつばさくんたくさん

会いに来てね!!!!

濃い時間にしよね!!!!♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最近韓国のご主人様、お嬢様がおおいんだけど


日本語の発音と韓国の発音 が似てるやつ!教えてもらったんだけど


約束 《ヤクソク》


の発音が似てるんだって!


あと、、


微妙な三角関係《ビミョウナサンカクカンケイ》


だってー!笑



微妙な三角関係 とか 人生で初めて

言った気がするよ 笑笑

どういう状況だろう 笑



はい、韓国語講座でした 笑笑


ばいにゃん!!!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!