ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ さすがに好きが止まらない ♡へのコメント

Hiro

すごいね!

この素敵なうちわ!!!
新人戦の時の物販かと思った!!
リアルに欲しいって思った!!

ひろも筋肉を痛くするためにダ〜ツ投げまくりました 笑
すると、無茶苦茶いたくなって、じゃなくて
あいたくなって悲しくなりました 笑
ここなちゃんに会いたいなぁ〜

赤門のうめちゃんギャルdayでした 笑
ギャル苦手なんですけど可愛いかったです 笑
あっ!赤門現地ではなくツイキャスですよ 笑


てぃあら

ここなっちゅ!

ライブ可愛すぎてえぐいです!!♡♡じつはライブみてここなちゃんに沼りました。

これからも頑張りましょ!!さいきんお給仕中にここなっちゅ〜って独り言言ってる時ある♡♡


応援させて!!

くりりん

かわいいが止まらにゃいっ!

ここなちゃん!
本当にたくさんのご主人様お嬢様の力をもらって、ますますパワーアップしちゃうね!
最近本当に頑張っているようだけど、前に進みっぱなしではなく、たまに止まって、行動を見直す時間も必要だから、前に進むだけが全てではないよ!
でも、楽しみながら力を付けていくのは、素晴らしい事だから、そんなここなちゃんが羨ましいっ!

あー!早くまた会いたいっ!笑顔が見たいっ! 

またね!

イッセー557

そろそろ、雛は成長し巣立ちの時を迎える。

って感じです。



もう

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

はるちゃんまん

やっと初めましてできたねー՞߹ - ߹՞

ずっと会いたかったここなちゃんにちょっとだけだったけど、あえて嬉しかったよ՞߹ - ߹՞初めましてできて、話せて、好きの気持ちいっぱいでどきどきしてたの!!!ほんとにここなちゃんかわいくて、次行く時はもっと話して、チェキ撮りたいからまた行くねー!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る