ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ みんななにしてる?? ♡

♡ みんななにしてる?? ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



ありゃ


ハピネス制服に変わるまで

あと1週間もないってみんな知ってた??


私は今気づいた ^-^


びっくらぽんだね


ラスト正制服見納めの方もいらっしゃるのでは??



全然関係ないおはなしなんだけど


今絶賛舞台を見に来てるのですが


ちかい!!!!!


前から3列目の真ん中なの!!


ちかいい〜〜!

今までの舞台でいちばん近いお席、、、!


そう、ここなっつは舞台観劇が好きなんです。



千と千尋の神隠し も観ました。

四月は君の嘘 も観ました。

それぞれ何気に2回は見てます 笑


今見に来ているのは、

管理人 という舞台です。


イッセー尾形さん 木村達成さん 入野自由さん

の舞台!!!!


ちょこちょこ笑えるところがありました ( 'ᵕ' )



でも内容は難しかったです ^^;


もっと理解できるようにお勉強しておけばよかった!!



お話はめいどりーみんに戻るのですが、


ご主人様だったり、お嬢様がね、

「ここなちゃんに会いたかった」って

言われることがほんーーーーのすこし増えたわけです


こんなに嬉しいことはありません。

お気に入りメイドちゃんだよ!!とか

伝えてくれるのほんっっとうに嬉しいの、

何回も言ってるかもしれない 笑


何回も言ってごめんね、

その都度伝えたくて!!!


夢の国にきてよかったな、

アイドリにきてよかったな、とおもいます!!!


という

みんなとの ノロケ話。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


はるちゃんまん さん


あなたのことです!!!!!!!

はるちゃんまん!!! はじめましてできたの。。

ずっと気になってたんだよ。。いきなり

リボンなんてポイント入れてくれるから!!!

もっと私がはやくインしてればはるちゃんまんと

たくさんお話できたのかなあ?!?!

でもわたしずっとアイドリにいるから!!

はるちゃんまんのことまってるね ♡

ありがとう ♡



イッセー557 さん


巣立ち、、、、、?? ここなはイッセーさんから

巣立ちしないですよ?!?!?!

イッセーさんも巣立ちしない!!笑

まあ、、 おねえさんになるという意味では

ちょっとがんばってるかも。

でも巣立ちダメぜったい



くりりん さん


くりりーーーーんかわいいって

いつも言ってくれてありがとう、

くりりんが可愛いって言ってくれてるから

お化粧する時も髪の毛巻く時も かわいいって

言って貰えるように!って思いながら準備してるよ!

これからもたくさんかわいい言われたいな!!!

頑張るゾウ〜!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まつげくるりんぱしたから

次のお給仕の準備が

たのしみ〜 ♡♡



ばいにゃん ^..^



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!