ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 温泉なうりんちょ ♡

♡ 温泉なうりんちょ ♡




あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚




温泉きてます。

牛乳にしようと思ったけど

フルーツジュースにしました。

なぜなら

私の着てるスウェットと色が似てるからです •ᴥ•✌︎


よき〜!!!

今日ぐっすり眠れそう!


今はまだ休憩してるのでこの後また入ってきます〜!


ばいばーーーい!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ラオウ さん


コメントありがとう〜!!!反映されてるよ〜!!

こうちゃんいそがしやねええ

倒れないようにしてね > <



くりりん さん


今日アイドリにいるんだね。。

すれ違い通信だ( ; ; ) つぎわたしが

くりりんに会えるのはいつだろ。。

くりりんにサンタさんみせたいのに!!!

でもくりりんもお仕事ヒーヒー言いながら

頑張ってるんだもんね、私もがんばらなきゃ!

くりりんの力になれてますか…???



しゅういち さん


ほーんとに! 1週間はやい、、

すごい、、お祝いしてくれるのぜっったい

嬉しいと思う!!

現にわたしが超絶嬉しかったし!

ええ〜!嬉しい!毎回同じ感動してくれたら

嬉しいなあー!!!私もしゅういちに

やっと会えて嬉しかったよ (т-т)

また会えるの楽しみにしてるね、

ほんっっとうにありがとう

ここなに会いに来たよって言ってね ♪笑

チェキ撮る!!いっぱいとる!!

かわいいお絵描き研究しとくね。

ボイスチェキも撮りたい!!!撮らせて?!



イッセー557 さん


わかるぅ、リアル感いいですよね、

そこの舞台で繰り広げられてる世界観に

私も見入っちゃう感覚がよきです!!

出てる女優さん俳優さんで 見る見ない

決めちゃうのですが!! ^^;笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ジャ!! 温泉はいってきます!


ばいにゃーーー!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!