ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ コメント返すよのブログとはんな先生 ♡

♡ コメント返すよのブログとはんな先生 ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



たくさん コメントを見逃していると

今知ったのでコメント返していきます♡


教えてくれたご主人さま ありがとうございます^-^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



てぃあら さん


ここなっちゅーーーー!!!!!

ぜひたくさん言って ( ; ; )

嬉しい ( ; ; )がんばれる。

てぃあらし、ちょあよ〜〜!(最近韓国語ハマってる)

てぃあらちゃんお姉さん頑張っててエライ!!!

てぃあらちゃんもがんばってるから

わたしもがんばる!!!

カンペキおネイサンになろうね♡

ばいモー



とも300v さん


玲奈ちゃんの真横通って目が合ったのは

幸せすぎる ( ; ; )ゲキカラかわいかったですよね

ドラマでは見たことあるので覚えてます!!

舞台もやる!ってなった時はびっくりしました 笑

舞台のオススメかあ〜、私も個人的に好きな

俳優さん女優さんが出る舞台しか観にいかないのですが

四月は君の嘘のミュージカルはとても良きでした!

あ、あと千と千尋の神隠し !!圧巻でした、、

YouTubeとかでダイジェストで見れると思うので

ぜひ見てみてください ♡

てぃあらちゃんとそんなお話を…!!

うれしい!!!だからくしゃみ止まらなかったんか〜!!^^



Hiro さん


たくさんコメントありがとうですー!!!

ひろさんまみれで嬉しい〜!!!

デーヴィス役のひろさん 笑笑

想像したらめっちゃおもしろい 笑

じゃああいどりで舞台やろう。

きまり!

ここなっちゅユニットするなら

あいりすちゃんカナ?

前回のダンフェス2人でユニット組んだんだよ!!

でへでへ

温泉は、東京じゃない!! 群馬県というところまで

マジカルカーで行った!

遠かったからここなはポッキーたべて寝てたよ (^-^)v



はるちゃんまん さん


ひゃーーーん こちらこそ嬉しい( ' ' )♡

どうしよう、シアワセカナ?!?!

これからたっっくさんなかよしになってこうね、

たくさんお話する!たくさんここなのこと

知ってほしいなあ〜!!!!!

コメントもありがとう♡

フルーツジュース美味しかったけどあますぎた。。

牛乳かう!!! ( ˘•~•˘ )



くりりん さん


笑 アイドリにいながらコメントくれるなんて

うれぴーなっつ!!!!

温泉行ったから元気だーよーー!!

温泉って魔法の泉だよね(?)

元気チャージしてきたっっっっ!

ありがとうなんてこちらこそだよ〜( ; ; )

はやくくりりんのヲタ芸みたい!!



イッセー557 さん


日替わり温泉 ( ; ; ) いいないいないいな

だからイッセーさんお肌がすべすべなのか??

温泉マスターになれちゃう!!

昨日は来てくれてありがとうでしたー!!!

とてもテンションあげまくりでした!!

しゃーりーちゃんにはあとでごめんねって

言っておこう ^-^ きっとしゃーりーちゃんは

ゆるしてくれるです!でももうお姉さんになるのでね

がんばらなけらば!!!! !えっへん



ラオウ さん


おはよーー!!!!いつも頑張ってて

えらい!!

え!試験2時間半もやったの、、?

すごすぎない、、?私多分10分やって

寝ちゃうね ^^ だめだね^^

ちゃんと出来たかな?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は はんなちゃん ファイナル!!!


ほんーーーーーとうにあっという間だ、、

はんなちゃんとはディズニーだいすきで

ジャンボリも何回かユニットさせて

もらったなあ。。


はんなちゃんいる時ほんとに楽しくて

ほんとに帰りたくないなって思える

お給仕をしてました!

はんなちゃんのファイナルは

はんなちゃんらしく笑顔で送りたい!!!






でもやだーーーーさみしいーーーーー

あーーーーはんなちゃんーーーーーー


というのが本音!でも笑顔で見送るよ d(˙꒳​˙* )

みんなも元気印はんなちゃんに

元気でお見送りしようね



ヨシ!


あーーー!なんかブログでかこうと

思ったのにすっかり忘れた、、、、

もやもや



ばいにゃン

























いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!