ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ コメント返すよのブログとはんな先生 ♡へのコメント

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(´ε` )
試験は明日だよ!
明日俺は有明のみだからね(学科試験…)
現場は行かなくていいからね!
多分俺の予想だけど遠いから(まぁ実際遠いからね!)
行けなくはないけど時間かかるよ!
ここなちゃん今日ははんなちゃんのFINALだね!
多分俺の予想だけど満席じゃないかな?
それにライブやシャンパンたくさんじゃないかな?
ねいろちゃんのみだからねFINALの時もそうだったからね!
まぁ俺は次の日仕事やったから一時間だけしか居られなかったけど楽しかったよ!
それに俺は泣きそうなったからね…!
危なかったよ!

イッセー557

恋をすると直ぐに分かる。いつも上の空!。「わさビーフ」と云うチップスの「男気わさビーフ」っていうものがヾ(=д= ;)売っていたので買って食べた(*•̀ᴗ•́*)b。のです(>_<)が( ・▽・)・・・・

北海道。
青森。
秋田。岩手。
山形。宮城。
福島。
新潟。栃木。茨城。
富山。 群馬。
長野。 埼玉。
石川。 山梨。 東京。千葉。
福井。 神奈川。
岐阜。愛知。静岡。
京都。滋賀。三重。
大阪。奈良。
兵庫。 和歌山。
鳥取。岡山。 香川。徳島。
島根。広島。 愛媛。高知。
山口。
福岡。
佐賀。 大分。
長崎。 熊本。宮崎。
鹿児島。
沖縄。


(`・ω・)bグッ!

とも300v

おはここなヽ(=´▽`=)ノ

そうか〜!
はんなちゃんのファイナルなのですね!?(T_T)
出会いがあればお別れもあります。
はんなちゃんとはほとんどかぶったことがなくて、お話をしたことがありませんでした。
ともさんの印象は綺麗なお姉さんと言うイメージくらいしかないですね。あと、お顔が美しいのに3枚目キャラな感じでした。(≧∇≦)
はんなちゃん、お疲れ様でした。
お元気で…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る