ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ QSCS egg ここなです ♡

♡ QSCS egg ここなです ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



ハイ!!!!


QSCS egg のここなです!!! ♡♡



なんと!! この度

QSCSeggに新任させていただく事になりました。


えりぃちゃんをはじめアイドリのメイドちゃん、

たくさんのご主人様お嬢様のおかげで

ここなは今ここにいます!!



QSCSegg は、やっぱり誰もが憧れるのでは

ないでしょうか、、?

私もものすごく憧れていました。

実は未だにそわそわしてます。

だってあのQSCS eggだよ?!

あの中に私入っちゃうんだよ?!

と思っています。

QSCSeggになれるのは ほんっっとうに嬉しいです。

ほんとのほんとのほんとにうれしいです。


ですが 私はここからだと思っています。

QSCS egg は、QSCSの見習いなので、

頑張ってQSCSになれるように日々のお給仕を

見直していきますっっっ!!


私も憧れてもらえるようなメイドちゃんになりたい!

憧れてもらえるようなQSCS eggメンバーになりたい!


と思っております!! ♡


QSCS eggのみなさま、ご主人様、お嬢様!

よろしくお願いします!!! ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ



ドリーム制服授与式は

12月11日(日) を予定しております。



よろしければ ここなの変身を見に来てくれたら

うれしいです!!!!


それまでハピネス制服楽しみます ♡


もうわたし ハピネス制服 着れるのさいごかも

しれないから みんなお写真とろうね。

(QSCSeggであるうちにリーダーになって

ドリーム制服を着たいという強気の発言です)


いぇい (^-^)v



取り急ぎご報告だけ失礼します ^-^




2022.11.26 ここな !!!!!!!!つ


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!