ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ QSCS egg ここなです ♡へのコメント

りーみん

ここなさんが1番の推しです!!

初めてメイドリーミンに行った際にとても可愛く、一生懸命なここなさんを見てメイドの世界にハマりました。
私は遠くに住んでいるので頻繁には行けませんが、友達とメイド喫茶でバカみたいに酒を飲んでいるときが1番楽しいです!!(うるさくしてしまって申し訳ありません。)
先日も行きましたが、久しぶりにみたここなさんは、以前にもまして可愛く、ダンスも上手になっており、しっかり心を奪われてましたww
大変だとは思いますが、無理せずこれからも頑張ってください。
陰ながら応援しています!!
また東京へ行った際は、1番の推しに会いに行きます!!!!!!!

とも300v

今日はえりぃちゃん3周年イベントお疲れ様でした。

今日のここなちゃん、とても頼もしく見えました。
お客様の時間の管理精算業務、イベントのMCとどれを見ても頼もしく思いました。
もう立派なお姉さんメイドさんですね。
これからも頑張ってください。
あと、帰り際に何かを言おうとしていましたね。
ここなちゃんのためならできる限りのことはしてあげるので、どんなことでも言ってみてください。
言ってみてできないことはきちんとお話をします。
言うだけ言ってみてください。
(≧∇≦)b

Hiro

とうとう

このステージに来てしまいましたか!
正直まだ早いなというのが率直な感想です!
それをわかった上で、修行での成長の期待という
意味が強いのでしょう!
役割も変わるし、やるべき事も広がるでしょう!!!
正直表では人気がでて華やかなように見えても
影で自分の力に凹む毎日になると思います!!
でもそれはみんな同じなので心配しないで下さい!!
凹んだとしても焦らないこと、
そしてここなちゃんの良さは守って下さい!
それを守るためにeggだけを正しく卒業してる
メイドちゃんもいます!!

ここなちゃんの場合は、
頑張り方も間違えないと思いますので、
必ず努力と時間が解決してくれます!!
見る目があるひろが言ってるんです!!
間違いない!!


お年寄りの戯言でした。

とにかくおめでとうございます!!

しゅういち

しゅういち

お休みは満喫できたかな?

毎回入国するたびに、色々お祝いたくさんしちゃうんだよねー!来月はここなに伝えた日すべてかぶりーみんできたらいいなあ!もちろんここなにあいにきたっていうよ!あれからめいどりーみんを3年目に突入して今年の年末に4年目に突入するけど、ここながポンしたの、第1号やったなあ!早速嬉しいお知らせがあるじゃん!プロフィール写真も変わって、お姉さんここなって感じ!egg就任おめでとう!自分が行く時には、ハピネスここなが見れないのか?うぇーん!かなしいよ!ドリーム制服を着たここなで再会か!こんなことないけど、たまたま再会の時にハピネスここなが見れたらいいのになあ〜って気持ち!近ければすぐここなにすぐ会いに行きたいのに!留学もお疲れさん!がんばりここな!

チェキはまだまだここなの少ないからどんどんふやしたいわ!今度ボイスチェキ撮ってなあ!

とも300v

本店留学頑張ってね♡

今日は本店留学ですね♡
頑張ってください。
12月11日のドリーム制服の授与式には参加出来ないけど、12月18日のeggデビューには絶対に行きたいな。(≧∇≦)

アリューゼ

そうか(^^)

egg就任おめでとう♪

じゃあいつの日か、ここなちゃんが私の大好きな【Diamond dust】を舞ってくれる日が来るのかも知れないね(笑)

くりりん

スタートライン

ここなちゃん!この度は、QSCS egg就任おめでとうございます。

3月にめいどりーみんにやってきて、さまざまな出会いや困難を乗り越えて来たと思います。

憧れであるものになり、背負うものが重くなり、いろいろと思う事だったり、不安な気持ちもあると思います。

でも、ここなちゃんなら大丈夫だと思っています。ここなちゃんはこれまでにいろいろなものに取り組み、結果を出して来たから!そんなここなちゃんが大好きだし、元気をもらっているから、本当にここなちゃんに出会えて良かった!!!アイドリにいてくれて、ありがとう!

いろいろまだ言いたい事はありますが、またコメントがくられたら嫌なので、会えた時に話せたら話します!

本当におめでとう!!!!!

けんご

おはよう!

ここなちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

かずぴょん

嬉しいお知らせだ

ここなちゃん、おはようございます。そして、QSCSegg 就任おめでとう。昨日入国したとき、すでにここなちゃんはキラキラと輝いていたからいいことがあるかなと思ったけど本当にビッグなお知らせだ。これからも今まで以上にここなちゃんの成長を楽しみにしているよ。

おおしま

おめでとう

ここなちゃんegg就任おめでとう!
eggの活動は楽しい事だけじゃ無いと思うけど目標に向かって頑張って!
君のことだからきっと大丈夫。どんどん成長していく姿を楽しみにしています。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る