ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ たくさんありがとう ♡

♡ たくさんありがとう ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



前回のブログのコメント! ありがとうございました!

このブログが載った後にのせます!!!

前後しちゃってごめんね。


実はお祝いしてもらったり、本店留学応援を

してもらったりしたので!!

そちらの紹介をします!


盛りだくさんブログ ^. .^♡




おおしまさん


おおしまさんとほかのご主人様と一緒に

迎えた えすぷらす! 直前になって

「eggになるの?」と聞かれたけど 頑なに私は

『わかりません』と言ってたからいざ発表された時

「やっぱりなるんじゃねーかー!!」と

ニッコニコで言われた時、新人戦の優勝発表の時を

思い出してしまって、プレート授与式の時にうるうるしてしまったのは秘密!!!!!

すぐ なにかやりたい事やっていいよって言われた時に ドンペリかガードンどっちかと言ったらガードンのほうがeggぽいよねって事でぽぽぽぽんさせていただきました!!!

これからもここなのこと忘れないでください!!!

eggで頑張ってる姿、陰ながら応援してください!!

おおしまさんに、君は大丈夫 と言われるのが

飛び跳ねるくらい嬉しかったです。

その言葉を胸にここな道を極めていきます!



♡ くりりん ♡


何かあるごとにお祝いしてくれるっっ!!!

朝から本店に応援まできてくれて、

まさか 応援に来てくれるとも思わなかったし

ハチワレで来てくれるとも思わなくて

びっくり嬉しいだった ( ; ; )

20何日ぶりだったね、そりゃ久しぶりだワ〜!!

緊張してたから あんまりうまく頭回らなくて

お話トンチンカンでごめんね

がんばるここなをみてほしい!!!!!

くりりんはがんばりすぎ注意で!!!!




♡ kita3 ♡


まさかまさかの!!! うれれちゃんとの

ユニットもすんんごく嬉しかったです!!

きたさんの周りの優しい空間っっ!

和みました、めっちゃ緊張してる姿

お見せしてしまいました (^_^;

またアイドリで元気いっぱいのここな

みてください (涙) 笑

これからもよろしくお願いします〜!!!!!!





♡ つばさくん ♡


本店留学がんばってね

と、eggおめでとう プレート!!!

後日またいれたくれたんだよね!!!

ありがとう とても嬉しい 有言実行ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ツイッターのヘッダーみたよ!!!

ありがとう ^-^

なんか留学でど緊張してるなんて

ちょっと弱みを握られた感じー!!笑

まあつばさくんだからいっか?!

これからもなかよしでいてね。

たくさんおはなししようね。




♡ kくん ♡


嬉しい〜〜〜!!! ありがとう!!

あゆちゃんとりんねちゃんとがんばる!!!

ヲタ芸もがんばる!!!egg発表みにきてね、

トマトたべますから。。。 (^_^;

kくんはトマトの愛がすごいの??

それとも ここなに食べさせたいの??笑

教えてください 笑笑





ハイ!!!!



たくさんの 応援 おめでとう ありがとうございました

私 もしかして シアワセモノ、、、、、、???

メイドちゃんやっててよかった( ; ; )



みんなコメント返信 つぎでやるからね!!

絶対!!!

今日中に!!!!!


やります!!!!!


だから みてね

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!