ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ たくさんありがとう ♡へのコメント

おおしま

ここな道

egg新体制17人! eggの活動がどの様に運用されるのか分からないけど、それぞれ魅力的な個性を持ったメンバーの集まりだと思います。
既に競争は始まってる。ここなちゃんはここなちゃんらしく皆んなに愛されるeggになってください。eggライブでもっと良いシャンパンを入れてもらえる様なeggちゃんに!
ここな道は栄光へとつながっている。頑張れここなっつ〜!

とも300v

てやんでぃ

ここなちゃん、愛されていますね~

ここなちゃんが次から次に成長して行く姿が嬉しくて仕方ありません。
正制服になれて
キラキラリボンをもらって
新人戦に優勝して
そして、なんと!?
eggちゃんに抜擢されて
最高のメイドちゃん人生を歩んでいますね。(≧∇≦)
もちろん、ここなちゃんがなんの努力もせずにここまで来れたとは決して思っていません。
顔では笑っていても、人の居ないところでは一生懸命に努力をしていたでしょう。
時には涙する事もあったと思います。
でも、まわりのみんなを笑顔にしてしまうここなちゃんだからこそ、みなさんがお祝いをしてくれるのでしょう。
これからも笑顔いっぱいでお給仕を頑張ってください。

ララ

ここなちゃん、おはようございます(*^o^*)

ここなちゃん、お着物のここなちゃん、かわいいですね((o(。・ω・。)o))。よくお似合いですね(*^^*)。沢山のプレートのお祝い、嬉しいですね。本店さんの2回目のお給仕、お疲れ様でした。留学お疲れ様でした。初めての時はあゆちゃんとうさしちゃん、みるちゃんが確かあの時、いたのを思い出しました。また本店さんに留学に来てくださいね。Twitterでのこっこちゃんとのお写真、癒されました。こっこお姉さんと仲良くなれて良かったですね。QSCSeggのご活動も頑張って下さいね。ダンス練習、頑張って下さいね。またお会い出来る日が楽しみです。エスプラスの時のいつもここなちゃんのリアクション、お気に入りです。うんうんってうなずいたり、拍手したり。えすぷらすの決めポーズを作ったり。それでは、またね(*^^*)。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る