ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 温泉なうりんちょ ♡へのコメント

ラオウ

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日夜勤作業やってたよ…でも22時に終わったよ!
良かったよ…!
今日は休みだよ!
明日は日勤作業だよ(梅島と八丁堀だよ!)
明後日は俺だけ有明に行くよ!
学科試験だよ(受付時間は12時〜12時50分だよ!)
学科試験開始が13時〜だよ!
終了時間が15時半だったかな?
学科試験終わったら俺は現場行かずに帰宅していいってよ!
良かったよ!
話戻るけど昨日は浅草で夜勤やってたよ!
早く終わったけど…終電近かったからね!
まぁそうなるよね?俺は倒れないよ!大丈夫だよ!

とも300v

おはここなヽ(=´▽`=)ノ

温泉♨いいなぁ~。
山梨県の石和温泉でいっぱい仕事をしてたから、温泉と言うと石和温泉ヲタ芸思い出します。
あと、家から車で5分くらいのところに竜泉寺の湯と言うスーパー銭湯ができたので、今度行ってみようかな(≧∇≦)
お風呂のあとのフルーツ牛乳は美味しいよね。
昨日、駅前に入国しててぃあらちゃんとここなちゃんは可愛いよね、て2人でずっと話しをしました。笑

はるちゃんまん

おんせんいいなーーー

ここなちゃんおめめきゅるきゅるできゃわだねーー!!!
フルーツのおいしそうだね!!!なんでそんなにここなちゃんかわいいのー( т т )( т т )温泉楽しんできてねー!!

Hiro

東京に

いい温泉があるの???
ひろはお年寄りだから温泉大好きなの 笑
東京はしらないわぁ 笑
また教えてぇ 笑

マッサージされるのも実は体力がいる 笑
カチカチのものを柔らかくするには
なかなか大変 笑

2つ前のブログからコメント埋めたから見てくれると嬉しい!
筋肉痛のくだりからが始まりです!

イッセー557

「ニューヨークに行きたいかー٩(ˊᗜˋ*)و!」。·····。入浴に生きたい。か•́ω•̀)?(((o(*゚▽゚*)o)))。温泉。(○-∀・)bいいね!石川県金沢市に住んでいた頃。良く近所の銭湯(温泉)に行っていた(* 'ᵕ' )☆

徒歩10分程の所に1件。
車で5分の場所に2件。
車で20分位の所に3件。
車で1時間以内に数件。
の温泉(銭湯)があった。
曜日によって休業日が違うので
その時の気分によって
行く場所を決めていた。
日替わり温泉(笑)(≧▽≦)

海に近い場所では
泉質が塩分が多い。で、ヌルッと
している(➰〰➰)ノ
山沿いではサラッとしていた。

くりりん

アイドリの空間で...

ここなちゃん!良い一日を過ごしているようだね!
今、アイドリでこのコメント書いてますっ!
ヲタ芸して疲れながら書いてますっ!アイドリの空間で、ここなちゃんのブログ見れて、うれPーーーーー!!!!!

twitterでも言ったけど、ここなちゃんがいないからといって、ここなちゃんの代わりなんていないんだよっ!みんなそれぞれのキャラクターがあって、とても楽しい空間だからアイドリに行くのです!

ここなちゃんのサンタさん楽しみにしてるね!
そして、力になってますかだってぇ.........

当たり前だぁぁぁぁぁ!!!!!(ワンピースのルフィ口調)

ここなちゃんには、たくさんのありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

だから、次に会えた時は、満点の笑顔を見せてね!!!!!

Twitter内でも、ブログ内でも、アイドリで会えた時も、いつもいつも頑張る力をくれて、ありがとうー!!!!!

次のブログまで、ばいにゃんっ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る