ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ みんななにしてる?? ♡へのコメント

はるちゃんまん

ここなちゃんがいっちばーん( т т )!

えーん、うれしいよー、卒業してからアイドリ行きにくくなってて自分の中で、また行きたいけどどうしよーって悩んでた時に、ここなちゃんのこと見つけて( т т )こんなかわいい子に会わなくてどうするんだ!!!って思ってから何日か立って会いに行けてはぴ〜!!でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡また会いにいくね!

Hiro

もちろん


大好きなお仕事でした!!!
ひろはお仕事大好きなしょうもない人間なので 笑

管理人の舞台実は関西でもあって、
オ〜ルスターの時だから行けないんだよな 笑
デーヴィス役でひろが東京公演出てたらどうする? 笑

ここなちゃんの事が大好きですとかを
言われるの嬉しいって思える事が初心だし、
何回でもみんなに伝えてあげてね!
そういうとこほんと好きだから!

ちなみに赤門はめろりって子がいてね!
うめろりってユニットの完成度が無茶苦茶高くて焦る 笑
赤門来るもんまたいくもんってなるわぁ!
ここなちゃんユニット組むとしたら誰やろ?
ってふと考える! 笑
えりぃさんとかあゆちゃんとかの予感??

とも300v

ともさんが見た舞台劇は…

おはここな♡
ともさんはあまり舞台劇は見た行かないです。
興味はあるのですが、どんなジャンルが楽しいのか迷ってしまいます。
ここなちゃんのおすすめをぜひ教えて欲しいです。
AKB48の舞台劇は3つ見ました。笑
最初はAKB49と言う少年マンガを舞台劇二したものです。
次はマジすか学園京都激闘編!?
これは、松井玲奈さん演じる激辛の話しを舞台にしたものですが、なんと最前列の下手側の席でした。
その当時、松井玲奈さんの大ファンで何度も握手会に参加していたので、玲奈さんから認知をもらっていました。笑
そして、劇の終盤になんと玲奈さんが舞台から降りてきて客席からはけるシーンがありました。
玲奈さんともさんの真横を通りました。
もちろんお互いに目が会いました。
最高の思い出です。笑
そして、最後は福岡の博多座で行われた、仁義なき戦いです。笑
あの菅原文太さんのヤクザ映画をAKBのメンバーが舞台劇にしました。
これはこれで面白かったです。笑
今はアイドリのメンバーに夢中だから、なかなか演劇を見に行く時間がないかな!?笑(≧∇≦)

イッセー557

舞台。直近だと去年2月の「キューティーハニー」。だな(´-ω-)ウム。その前は、一昨年の「マジすか学園」etc.....。

映画。
とは違う
リアル感

良い(≧∇≦)b


セリフ。行動。演出。

一緒ではあるのだが
毎回
違う感じがする。



意外( *ºΔº )かも
知れませんが·····


僕σ(o'ω'o)

美術館
博物館
等も好き(*^ω^*)

クラシック音楽も聴きます。



48系
だけでは無いのです(>_<)




って云う
どうでも良い話。

しゅういち

しゅういち

ここな時がたつのあっという間やなあ!
始めましてからもう一週間たつの!たのしいことはあっという間にすぎるね!
この前の三日間ね、たくさんお祝いしたよ!ここな
あいりすにポンしたし、まひ とうふちゃん まりんちゃんにした。プレート入れた!
行くからには、だれとかぶりみーんするかチェックするし、ブログもチェックして、この子はお祝いしないといけないのか、たまにしか来れないし、お祝いできる時にしとこうと思って、たくさんしちゃったあ!まりんちゃんと初対面でちょうど100回お給仕だったからサプライズしたよ!かよいはじめてさんねんはたつけど、
ここなにお願い事されたら、うーん迷った結果おねだりしちゃうんだなあー!ここながオーラがすごかった!今回の旅はここなに会えたことが一番の達成感あって、感動したよ!
ここなこの前はお姉さんしててえらいえらいだったよ!ここな先生についていきます!

サンタさんはここなにぴったりやね!歌詞聞いてたら、納得したわ!

また会う日までにまたここなの嬉しいお知らせ楽しみにしてるわ!

ここなチェキもたくさん増やしたいし、ボイスチェキあったら、遠く離れていても、身近にここながいる感じするじゃん!

くりりん

なにしてるかって〜?

ここなちゃん!舞台が好きなんだね!
とっても充実した一日を過ごせたようで、良かったね!
自分は最近っていうか、コロナ禍で行けてないけど、ミュージカルとか好きだったから、行ってたー!
基本好きなアイドルが主演だった時w

私は今日は仕事でヒーヒーいいながら過ごしています。
でも頑張ります!

ここなちゃんも頑張っているからっ!

ばいにゃん!

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
最近なんで反映されないのかな?
おかしいよ!
俺は今日池袋で夜勤作業やるからね!
その前には…浅草で日勤作業したからね…!
明後日は浅草で夜勤作業のみだからね!
来月も池袋で夜勤作業あるよ!
来月も夜勤作業多いよ!
嫌だなぁ~!
ここなちゃん反映されてるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る