ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝いもろてん!おおきに! ♡へのコメント

Hiro

優しいね

ひろみたいなお年寄りの話聞きたいって
言ってくれてありがとう!!
この前Twitterで筋肉痛ネタはホントに
恥ずかしくてもうここなちゃんに会えないよ 爆笑
もちろんちあにも 笑
筋肉じゃなくてひろがいたい 笑

これはもうアイドリじゃなくて、
赤門行くもんまた来るもんだな 笑

こうじ

本当に楽しかった!!

何かコメント切れてたんでもう一度投稿
タイトルが大阪弁でかわいい(^^)
ここなちゃん13日14日はお相手ありがとうございました(^ ^)
多分ここなちゃんが可愛すぎてずーっとニコニコしてたんだと思う笑
また絶対会いたいしタペも届いたら開封式したいんで目標は12月中旬に行くことです!!
ここなちゃんも忘れないでねー!!!

こうじ

本当に楽しかった!!

ここなちゃん13.14日はお相手ありがとうございました

くりりん

パワー!!!!!

ここなちゃん!最近、さらに頑張っているね!
twitter見て返信がくると、パワーもらっている気持ちになるから、本当に嬉しいの!

ここなちゃんがさらに頑張れるように、応援という名のパワーをこれからも与えていきます!!!!!

ここなちゃんっ!
頑張り屋さんっ!笑顔が輝いているっ!お給仕している時の姿勢が素晴らしいっ!そして...

かわいいー!!!!!×100

よしっ!

頑張ってねっ!!!

しゅういち

しゅういち

やっとやっと会えたなあ!ここな!
バーチャル七月に終わってからのリアルここなまで長かったなあ!4ヶ月の時を超えてリアルここな!
本当なら12月にいく予定だったけど、もちろんまた12月はいくけど、ここなメモメモしててね!初披露サンタさん激しい曲やね!はじめてにしてはよかったと思うよ!ここなが納得いくようにまたリベンジしよ!そりゃ帰るよ!ここなとは2回かぶりーみんできてよかった!できれば全て被りたかった気持ち!近ければ、お仕事終わりとか休みの日に行っちゃうのになあ!ここなどこでもドア出して!ちなみにこの三日間で全て被ったのは、あいりす とうふちゃんだけよ!そりゃ癒されたわ!いく前からウキウキやったよ!ここなに会えるって思うと!
会う瞬間なんて話そう!会うのははじめてやけど、バーチャルであってるで、いつも来てる感じでよぉ!元気ここな!って話すか?初めましてと言うか?ここなをからかちゃおうかなとか?考えながらいたわ!アイドリが好きになって3年経つけど、今までで、ここなが初ノンアルだけどポンしたのここな一号だよ!まさかたのむとは思ってなかったから、びっくり!たまにしか来ないからお祝いがたまってしまうけどお祝いリアルにできてほんと嬉しかったわ!やっぱりリアルが一番やわ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る