ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ #ぴのなっつ ♡へのコメント

とも300v

グッドラックパーティー

りんねちゃんにも行きます宣言をしました。(笑)
ダンスはりんねちゃんに休憩を取ってもらうために、ここなちゃんにジャンボリミッキーを踊ってもらうことも伝えてあります。
りんねちゃんも楽しみと言っていました。
ミッキーマウスの誕生日の話もしておきました。(≧∇≦)b

くりりん

たくさんの美味しさと元気を

ここなちゃん!ぴのちゃんやまひちゃん、まりるマネージャー等、いろいろなメイドちゃんたちとご飯に行って、本当に仲が良いんだね!

「食」という字は、「人に良い」と書くから、ここなちゃん!ますます良い人になって、笑顔と元気がパワーアップしちゃうね!良い事!良い事!

お給仕頑張ってね!!!

イッセー557

ぴのなっつ。って·····

君の名がどこにも
無い!


·····









·····









ぴのここ。や、ぴのな。ぴのこな。
だと
君。居る。



いや、解るのよh(⌒-⌒; )
ぴのなっつ。でも·····





って云う
どうでも良い報告です。

しゅういち

しゅういち

まじまじやでぇ〜 うそじゃないよぉ〜!
リアルで会えるのははじめてやけど、バーチャルしてるで、そんなにもきんちょうせんでいいよぉ!

おひるすぎてからあらわれるとおもうで!

ここなのおねだりが待ってるのかぁ!
うわぁ!早く時が好きで欲しいヨォ!

Hiro

最近コメント食べられる 泣


今までのも入るまでちゃんと全部コメントいれるから
また見ておいてくれると嬉しいです!
ここなちゃんいつも相手してくれてありがと!

ゆらともご飯行ったのね!
元気ないいメイドちゃんなんだよ!
みんなと仲良し素晴らしい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る