ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ クリスマスプレゼントと駅前に行ってきたよ♡へのコメント

くりりん

やっほー!

ここなちゃん!ブログ更新やったー!
元気に過ごしているようで何よりです!

明太子ソースオムライス早く食べてみたいっ!親指くんにも会ってみたいっ!

アイドリに入国するたびに魔法かけられていたんだな!

うんっ!きっとそうだっ!メロンソーダ!

そのたびに、楽しい時間をありがとう!

ばいにゃん!

NKI

えっ

宣言しないけど

気まぐれサプライズ

今度どりーむ手帳見せてあげる

1000回なのに~ってなる

いつ頃来るか予測しといてね

じゃっ

とも300v

おやゆびくん(オムライス)

明太子味のおやゆびくんは斜めにするのが難しいかな。
斜めにしないとチェキ撮れないから、最初はプレーンにするかな!?
(≧∇≦)b
みなみちゃんは背が高かったでしょう。
ともさんと同じくらいだから、ここなちゃんとの身長差は20cmくらいあるんじゃないかな?
ひかげちゃんもまぁにゃちゃんも可愛いよね!
ここなちゃんにはかなわないけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
それから、さすがここなちゃん!
11月18日はミッキーマウスの誕生日です。
今年でミッキーはなんと94歳なんだって、すごいお爺ちゃんだねwww
りんねちゃんのグッドラック・パーティーの日?だから、時間が合えばお願いします。

ラオウ

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
残念ながら俺はもうはんなちゃんには会えへんよ!
なぜなら忙しくてダメだからね!
それに俺はまた痛くなったら大変やから…入国は無理やねん!
本当はしたいけど無理なんです!
ごめんね!
ここなちゃん駅前に行ったんだね!
いいなぁ~!
俺も行きたいしみなみちゃん会いたいよ!
しばらく会ってないからね!
みなみちゃん俺のこと覚えてるかな?

イッセー557

(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー

(´-ω-`)ふーん.....


(๑¯ㅁ¯๑)あっそう。




( °ω°)ホゥ







NMB48の曲は
勉強出来ますね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る