ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝いありがと ♡へのコメント

とも300v

ふらんちゃん

おはここなヽ(=´▽`=)ノ
オールスターでのりんねちゃんの大活躍で興奮して土曜日の夜は全然眠ることができませんでした。www
なので、昨日は家で1日中まったりすごすつもりでいました。
ゴロゴロしながらTwitterを見ていたら、なんと!復活お給仕情報が目に飛び込んできました。
そこには今年の2月に卒業をしたヘブンズのふらんちゃんの名前がありました。
びっくり(´゚д゚`)した自分は飛び起きて秋葉原に向かいました。
10ヶ月ぶりに会うふらんちゃんは以前と全く変わっていませんでした。
そこにいるだけでふわっとしていて心が癒やされる。
でも、お給仕はしっかりしている。
あれ?この感じは?
そう、ここなちゃんと同じ?
いるだけで心が癒やされる存在感、いつからかここなちゃんに感じていたものと同じでした。
ふらんちゃんとお互いに再会を喜び短い再会は終わりました。
あれだけ疲れていたはずなのに、ともさんを動かす力をふらんちゃんは持っていました。
ここなちゃんもきっと同じ力を持って入と思っています。
卒業してもなお心を動かす存在にきっと、ここなちゃんもなっていると思います。
これからも頑張ってください。
ずっと応援しています。

くりりん

ここなちゃんっ!

ここなちゃん!返信ありがとうー!
最近のアイドリは勢いが本当に凄いよね!その勢いで、ここなちゃんはeggになっちゃうし、もうここなちゃんは、努力を続ければきっと報われるといういいお手本ですね!

本当に大好きです!!!

応援したい人がいるって、いいね!!!!!

ありがとうー!

12月もよろしくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る