ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お祝いありがと ♡

♡ お祝いありがと ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



最近 シャンパンをぽんぽんさせていただくことが

あったので ご紹介します ♡♡



♡ はやぴょん ♡


はじめましてなのに 知っててくれてて

新人戦優勝 & egg ということでですね!!!

うれしい〜〜〜 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとうはやぴょん!!! シャンパンのお話

してみて良かった〜 笑

また何かあったときには まひちゃんと一緒に

ぽんさせてね ♡♡♡♡ 笑

やさしいはやぴょん初対面でもすぐにおぼえたぜ!



♡ いっしーさーーん ♡


今日はぽんしにきた!って言ってくれたの

嬉しすぎて舞い上がった〜 ʕ ◦`꒳´◦ʔ

ありがとにゃんすぎるー!!!!

いっしーさんが来てくれてびっくりしたし

嬉しかったですーー!!!!!

またポンさせてくれるかな?!?!

イイトモ--- ♡♡笑

これからも末永くアイドリをよろしくお願いします♡




嬉しいなあ( •̤ᴗ•̤ )

3ヶ月前とか考えてみると シャンパンを

開けることすらなかったから嬉しさを噛み締めて

います。

そして何より、お給仕がたのしい!

とてもお給仕が楽しくなります。

とても楽しみになりながら準備してます。

貴重な胃袋と肝臓と萌え紙幣をここなの為に

ありがとう ♡笑笑


でもシャンパンがすべてではないので

日頃から夢の国で楽しんでもらえるような

お給仕していきたいな と思っている所存です!


シャンパンここなのためにあけるよって

言われたら まいあがりーみんしちゃうけどね

だってうれしいんだもん!!!!



ジャ!! コメント返信していきますぅ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


ハアア ! 嬉しい なんで嬉しいことを

言ってくれるの 私も結果発表の時は

一瞬時が止まったよ 笑笑

あの時ずーーっといてくれてありがとうね

あの時からくりりんの私への想いは

ホンモノだ!!って思ってるよ 笑笑(あの時までも

嬉しかったんだけどね!笑)

本当に心強かったんだ、きっとあんまり

お話できなかったと思うけど、いてくれてる

という安心感半端なかったからね!!!

だからこれからも一緒にいてね

くりりんは、私がファイナル発表したら

おこる!っていってるけど 私も

くりりんがファイナル発表したらおこる!!!



つばさ さん


えええ〜〜????ふつうだったけどなあ!!

ふつうだったよ?^^

でもね本店留学した甲斐あったよ!!

たくさん良いものがみれたきがする。

とっても優しかったし ほんとに本店大好きになった!

つばさくんが本店だいすしになる理由も

わかっちゃったな〜!!!笑

ありがとう♡ たくさん応援しててね ♡



とも300v さん


きぇーーーー!嬉しい ともさん

嬉しいすぎる ( ; ; ) ともさんの

そういった優しくてあたたかい言葉が

ここなは癒されるしがんばろうってなれるんです!

egg発表会たのしみにしててね

ちゃんとうちわ持参してきてね ♡♡

みんなにみせたい!!!



しゅういち さん


いいお知らせって決まったらすぐ!すぐ言いたい

タイプだから私!!笑

もう 喉の手前まで出てたよ ^^笑

でも言わなかったここなえらい!

ドリームここな たのしみにしてて!!!

わたしもものすごくたのしみ!!

はやくしゅういちにみせたい!!

はやくみてーーー、!笑

あと10日くらいじゃない?!

たのしみ!たのしみたのしみたのしみ!

たのしみすぎて語彙力ない ^^

会ったらたくさんお話しようね‪^_−♡‬



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





はい!!

本日ここなはお休みなので

ちょっとお散歩してきます ( *´꒳`* )

久しぶりのまったりーみんお休み

うれしす〜〜〜!!


みんなもちゃんとやすんでね!!!!



これきのう ここなっつファミリーで焼肉行った!


なぜスプーンもってるかというと


バターコーン焼きを食べるためです b

コーンだいすき!れ!!


ばいにゃん






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!