ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おっはー!! ♡

♡ おっはー!! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



いま ブログかきたい!とおもったのだけれども、

特にかくことがわかんなかったから最近のお話するね



最近、カレーにハマってます。

なぜかカレーにハマってる。

私カレーかハヤシライスかだったら

ハヤシライス派なの。

でも、カレーにハマってます 笑

カレーと白ご飯のあったかい感じ。。

たまらないですね(⑉• •⑉)

でもカレーも、辛いのは苦手なのです。

甘いカレーがすき!



あと、たこわさもハマってます。

たこわさは、大好きなタコと、大好きなわさびが

融合してるんだよ!!!

これは好きだよね。

いままで わさび からすぎるんじゃないかと思って

食べてなかったけど、これまた最近気付いたのが

私、わさびはからい方が好き。笑

涙が出るくらいツーンってするくらいのわさびの方が

好きです。 とてもわさび好き!!!


わさび食べ比べとかしてみたいな ^-^

有識者の皆様教えてくださいませ 笑



最近 お祝いありがとうブログしかのせてなかったから

こんなゆるゆるなブログ久しぶりだね

たまにはいいよね ♡♡


クリスマスまであともう少し。。


ご主人様、お嬢様は予定あいてたりする?

アイドリのツリーの下で待ち合わせね

約束だよ!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


アイドリの勢い加速していくぜ〜!!ぶんぶん!

ええありがとう、努力は必ず報われる

でやつ!!!! 私が証明してますか???^^

でももっともっと努力していくから

くりりん要チェックだねえ、、

どんなにレベルアップして進化しても、

ここなはここなのままでいたい。

だからくりりんも今のままで

ここなだいすきマンでいてね 笑笑笑!!



とも300v さん


すごい!ごろごろしてるともさんを

起こさせるふらんちゃんすごい!!!

私ちょっとふらんちゃんは存じ上げなかったのですが

今のともさんのお話でとても魅力的な

メイドちゃんってことが分かりました ◎

そんな素敵なメイドちゃんと重ねてくれるなんて。。

もっともっとともさんを動かせるような

メイドちゃんにならなきゃ!!!笑

がんばっちゃう!

ふふふん♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



さいごになりましたが、

りんねちゃん、オールスター1位!!

おめでとうございます♡


りんねちゃん、あなたはすごいです!!

私はりんねちゃんがだいすきです。

マイペースなところも、パフォーマンス力が高いのも

りんねちゃんにしかつくれない世界観があるのも

本当に尊敬してます。

アイドリの誇りです! と私がいうのも

あれなのですが、これからも一緒に

お給仕頑張りたいです!!

笑顔が絶えないりんねちゃんは本当にかわいい!

りんねちゃんだいすき!!!!

一緒にeggになれて嬉しいです!!!!



( ^> ̫ < )


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!