ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 海底王国ムー ♡

♡ 海底王国ムー ♡


海底王国ムーに帰ってしまう なぎしゃん



わたし なぎしゃんだいすきです


私はなぎちゃんがマネマスになってから

ずっとなぎちゃんの背中を追ってました。

なぎちゃんを見て マネマスになりたい!

と思いました。


あーーんなに動けて 周り見れて

的確な指示くれるなぎちゃん。


ちょーーーっとだけ私がションボリしちゃう時

なぎちゃんに相談したら

ここなちゃんは出来てるよ、合ってるよ、大丈夫

と慰めてくれるなぎちゃん。


だいすきな先輩メイドちゃんが

ファイナルを迎えるのはとてもとても寂しいです。


でもなぎちゃんは、

がんばれって言ってくれそう!



新人戦の当日、不安な私にかいてくれました


なぎちゃんはいつも 大丈夫だよって言う


安心出来る先輩なのです。


なぎちゃんのこの字も可愛くて好きです。

いろんなことたくさん教わったなあ。


きっと海底王国でも天下一の人魚さんに

なってるに違いない!!

だから呼ばれたんだ!そういうことだ!!


なぎちゃん、とっても寂しいけど

一緒にお給仕できて幸せでした!


なぎちゃんだいすきです!!!


なぎしゃんからパニエもらった!

絶対誰にも渡さないんだから!!!




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!