ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ここなマネマスになる!!! ♡

♡ ここなマネマスになる!!! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



S+にて発表がありました通り、

この度、マネジメントマスターに

昇格させていただきます!!!!!


ぱちぱち〜〜!!


年内にマネマスになりたいと思っていたので

とっても嬉しいです!



2022年12月11日(日)

15:00~


ドリーム制服と同じ授与式です!!



アイドル通り店では、私はほんとに中間に

います。先輩メイドちゃんに囲まれてるし

後輩メイドちゃんにも囲まれてる!!

そしてこれからも増える後輩メイドちゃん達を

マネジメントしていきます!


メイドちゃん達や、一緒にお給仕してくれている

キッチンの妖精さん達に、信頼を得られるよう、

日々のお給仕から精進してまいります!


後輩メイドちゃん達が増えていくので、

気軽に相談出来る、気軽に分からない事を聞ける、

そしてそのアドバイス等を的確に自分の考えを

伝えられる先輩になりたいな!

どんどんどんどんここなだって成長していくし

後輩メイドちゃんを成長させていきたい!


という 決意表明!!♡



また近いうちにリーダーなります!

という発表できたら嬉しいな!

(まだまだですが^^)


そして!

えりぃちゃんが店長昇格!!!!


えりぃちゃーーーーんおめでとうございます!

えりぃちゃんが店長さんだよ!!!!


でも、えりぃちゃんが店長さんになるのって

なるべくしてなったという感じする

相談出来るし 元気出させてくれるし

妖精さんのお仕事もぱぱっとこなして

なんでもできちゃう。

えりぃちゃんの出来ないことなんて

ないんじゃないかな??

ほんと アイドリで良かったです。

これからもだいすきなアイドリを

盛り上げていきます!!!




そして!!

またまた お祝いぽぽぽんをしてくださったので

ご紹介します !!



♡ ひろさん ♡


いつも陽気でおもしろいひろさんっ!!!

念願のぽぽぽんありがとうございます!

ひろさんとお話してるとたくさん笑うし

面白いです!!

でもたまに真面目なお話する時もあるから

その時にはちゃんと学びになります ^^

これからもたくさん教えてくださいね!

ひろさんの思うめいどりーみんを、

ひろさんの思うここなを成長させてくださいっ!

ふふん !これからもよろしくお願いします♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



とも300v さん


うちわのきっかけ私!!!!!!

嬉しい( ; ; ) じゃあみんなに自慢しちゃうね

ともさんすごすぎる〜〜!

あんなにかわいいうちわ つくってくれてありがとう!

ともさんの作ろうと思う気持ちも、

その気持ちを伝えてくれるところも

全部感謝です!がんばる力になってます!

これからもたくさん振ってね



くりりん さん


テンションが 文面からでも伝わってくる 笑

ゆるゆるブログ!!いぇーーーい!!

ふぅー!!!

ありがとうくりりん!!!

まだまだこれからだよ!!!

エンジン全開で寒さ吹き飛ばそ〜!!!!



ゆう兄 さん


お久しぶりコメント!!いつもTwitterじゃ

リプしてくれてるもんね!

キラキラココナッツ!!話したいこと!

たくさんあるんだ!なんだろう気になる

私もゆう兄とお話したい!

アイドリの勢いはとまらないぜッ!



イッセー557 さん


なぎちゃんほんとに私がいうのもあれですが

しごできすぎお姉さんなの

だからこそ、みんながだいすきなんだろうな!

寂しいんだけど!!!

わたしもなぎちゃんみたくなりたい。

と思いながら今日もがんばる(ง •̀_•́)ง



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日もお給仕頑張っちゃいます!!


今日 お給食何食べようかな〜!笑



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!