ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 今日はドリーム制服授与式だよ!! ♡

♡ 今日はドリーム制服授与式だよ!! ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



やってきました!


お祝いブログ !( ˊᵕˋ )



♡ あっちさん ♡


りんねちゃんとの連結プレート!! ♡

あっちさんはいっつも朝に来てくれるから

ここなと会う頻度も高いのでは?!?!

グリズリーもありがとうございました!

あっちさんがグリズリー役 笑笑

そしてあっちさんがリクエストしてた、

春風わたしとても好きかもしれないです。

またリクエストしたください!みたい!笑

まさかあっちさんからお祝いされると

思ってなかったから嬉しかったですヨ!

これからもアイドリから目が離せませんっっ!



♡ はるちゃんまん ♡


マネマスお祝いのプレートありがとう( т т )

私 萌トラブルメーカーだからプレートのお写真

撮る前にお片付けしてしまいましてここなの自撮り

です、、ゴメンネ。

はるちゃんまんがアイドリのメイドちゃんから

久しぶりー!って言われてて 私もその時期から

メイドちゃんしてたかった!!って思ったの!!

でも今はるちゃんまんにたくさん愛されてるから

◎ってワケです !!♡

そして お誕生日おめでとう〜!!

はるちゃんまんのこの1年ここなと一緒に

幸せになろうね !約束しよ!

またはるちゃんまんに近いうち会えますように♡




♡ こうじくん ♡


ハイパーイベントでのシャンパン〜〜!

マネマスおめでとうのシャンパンですねっ!

まさかほんとにシャンパンでお祝いしてくれるとは

思わなくて嬉しかったな。。

そして、 QSCSegg就任おめでとうのケーキ!!

Merry Christmas ともかいてあって

クリスマスケーキってワケ〜〜!!!

こうじくんにはたっくさんの笑顔と元気をもらいました!

こんな素敵なプレゼント達を用意してくれて

私はもうなんて感謝を言ったらよいか

言葉が出てきません!!!

こうじくんみたいなご主人さまがいてくれて

頑張ろうと思えたりするのです。

またフラっとアイドリにあそびにきてね!!

ずっとずっと待ってるからね!!涙腺崩壊!!

チェキ帳はここな専用だからねーー!!笑笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


NKI さん


マネジメントします (?)!!!!!

マネジメントマスターなのでね <(*¯꒳¯*)>

成長日記ーーっっっっ!!!!!

まさかの、マネマスとドリームが

一緒になっちゃったけど ^-^ ♡



しゅういち さん


わー!しゅういちだー!

甘いカレー派なの!一緒じゃん!!

ブログも頑張ってる ! Twitterも頑張ってる!

ドリームここなはツイキャスでも配信しちゃうよ!!!

しゅういちにも見て欲しいなあ、、

お仕事かな???

しゅういちにたくさん会いたいからねーーー!!!

待ってるからね!!

チェキもボイスチェキも撮ろ!!

かわいくおえかきできるように練習しとくね♪♡



かずぴょん さん


かずぴょーーーんっっ!ありがとう〜!

これからも頑張ります!つぎは目指せ

リーダー!かずぴょんはここなの頑張りに

目が離せなくなります〜!笑

いつもお祝いの度にコメントくれてありがとう^-^


くりりん さん


昨日久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!!

ブログでのコメントよりご入国のほうが

はやかった!笑

会えたからまあいっかあ!

今日は授与式だよ〜〜!!

たのしみだな、わくわく!!!

くりりんも来てくれることみたいだし!

( ˶¯ ꒳¯˵)



とも300v さん


名古屋楽しんできてね〜!!☆

名古屋のegg発表会もかわいいだろうなあ

もちろん!!ずっとここなは待ってます ♡

もっともっと成長して、ともさんを

喜ばせられるように頑張る!!



まさにゃん さん


ありがとう〜!もっともっと頑張るよ!!

頑張る姿見守っててね?



ナリブ さん


ご入国ありがとうございました〜!

またまた会えちゃって嬉しいです!

覚えてくれてるのも嬉しい。!

また良い報告がナリブさんに出来たらいいな〜。

その都度 おめでとうって言ってもらお〜 笑

長文のコメント嬉しいです、ありがとうございます!

今回会えたのがハピネス見納めですね?!?

ナリブさん よいお年を ✧︎*。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日で 5日連続お給仕おわり!!!

あしたおやすみなのだけど、

イベント撮影に行ってくるのと、

ダンスの練習しようかなぁと考えてます ♡


あと カラーボックス?棚を組みたてて

バッグ置き場をつくります 笑笑


いぇい


そのまえに 今日は!


ドリーム制服授与式!!!!!!


です。


また あいどりで!!!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!