ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 授与された!!! ♡

♡ 授与された!!! ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚




じゃんっっっ!!!


ドリーム制服授与されました〜〜!!

そして マネジメントマスターバッジも〜〜!!


これはとうふちゃんが撮ってくれたよ ^-^



では 授与式の時にお祝いしてくれた皆様への

お礼かくね ♡



♡ くりりん ♡


いーーーーっつも いーーっつも!会いに来てくれて

チェキ撮ってくれて、お祝いしてくれて

ほんとうーにありがとう ♡

この日は体感的に長くいてくれたよね!!

長く一緒にいれて幸だったあ〜!!

がんばろって思えたよ ♪

素敵な絵もほんとうにありがとう!

また見せに来て〜 ♡♡

どうしよう、いつもくりりんにありがとうって

言ってるから特に新しく言う言葉が見当たらないよう

でもそれだけお祝いしてくれてるし なかよしって

ワケだね☆☆☆ またとうふちゃんとチェキとりたい!

寒くなってきてるから暑いくらいお洋服きてね。

私は着てる、笑




♡ かずぴょん ♡


かずぴょんのプレートやばい 笑笑

可愛くメッセージも書いてくれたのに

お水たれてて見えなくなってる 笑笑

かずぴょんもいつもお祝いしてくれて

かずぴょんのおはこ、夢恋も嬉しかったナ

わたしも夢恋だいすき!!!!!

かずぴょんっていうなまえだから

夢見る恋うさぎ………?!?!奇跡だね?!笑

いつもいつも見守ってくれてありがとう!

かずぴょんとお話するの結構たのしいヨ 笑!




♡ りょーやさん ♡


初お祝いじゃないですか?!?!いっつも

見てたんです。りょーやさん、他のメイドちゃんに

お祝いしてるな。。 ここなにはまだないな。。

って見てたらなんと今回いただいちゃいまして

うれしびっくりですっっ!!

りょーやさん私の研修服見たことありますよね。?

そのくらい前から出会っていた記憶です。

かっこいい四角のバッグ持って、かっこいいコートきてそれが似合っちゃうスタイル抜群ご主人様という

印象です 笑笑 これからもかぶりーみんしたら

なかよくしてくださいっっ!!!



♡ kくん ♡


お祝いありがとう〜〜!!!!!

とまとかいてあった。。 ^-^

トマトマトマト〜〜!

kくんのトマト愛が凄いのか、それだけ

私にトマトを食べて欲しいのか。。

分からないけど kくんがそんなに言うなら

トマト食べようかな?!?!

トマト食べたらいっぱいほめてね。

kくん、かわいいって言ってくれて

ほんとうにほんとうに!ありがとう!!!!




♡ こうじくん ♡


なーーーーーんとびっくりお花〜〜!!!!!

こうじくん本当にありがとう( т т )

お礼動画もありがとう( т т ) 届いてるかな?

ちょっと動画越しだから棒読み感半端ないのは

ごめんね。 ちゃんと気持ちあります 笑

こうじくんなら分かってくれるはずっ

こうじくんはまさか サプライズ好きというわけだね

もうずるいです (๐•̆ •̆๐)

でもほんとうに嬉しいです。

ご主人様から花束もらうのもはじめて!!!

(新人戦優勝の花束が最初にもらった花束 ( ´罒`) )

私にとって 大切でとっても意味のある花束!

大切にこのメッセージの紙は保管してあります♡

こんどこのメッセージとお写真撮ろっっ!

次また会えるのが楽しみです♪

お身体には気をつけてね。

このポーズとうふちゃんが考えた 笑


〜 gallery 〜






わたし 正制服とかハピネス制服だと

パニエがスカートから見えなかったんだけど

スカートからパニエ見えるのかわいいくて

とってもスキです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Hiro さん


そうそう!そう! めっちゃ同じこと思ってた!

あのお昼のゆっくりした時間に ライブやったの

本当に楽しかったの!!!まりんさんのライブは

かわいくてセクシーだったしな〜!!!

わたし ちあちゃんだいすきだから、

ここなとちあちゃんのペア好きっていってくれるの

めっちゃ嬉しい〜!!! 推してこ!!

ちあここ?♡ きゃーん\( ˆoˆ )/

チャレンジかあ〜!いままひちゃんが

シャンパンチャレンジしてるから 2023年になったら

なにかチャレンジしてみようかな?

ヲタ芸1000本チャレンジ?笑笑笑笑

もしチャレンジするってなったらひろさん

応援してくれる????



くりりん さん


万歳!!!!!!

ありがとう!パワーアップ!レベルアップ!

していくぞ〜!!! ⤴︎⤴︎

くりりんもパワーアップ?!

レベルアップする?!?!笑笑

くりりんの頑張りはわたしも知っているから

あんまり頑張りすぎず、美味しいご飯食べてね!

あ、ハヤシライスおいしかった????



ナリブ さん


ああ〜〜〜〜 たしかに。

おめでとうってついつい言いがちですね。

間違ってないんだけど違う言い方をしたい。

そんなナリブさんのお気持ちちょっとわかります!

言葉が出てこなくなっちゃうのもわかる。

でもナリブさんは言語化するの

得意そうですけどね、、、??

ドリーム姿見に来てください!!!

まってますすすすすすす



こうじ さん


頑張り屋さんだってーーー!!!!

もっとそれ大きい声で言って〜〜!!!笑笑笑

タペ届いた?!?! ドリーム制服めっっちゃ、

かわいいからこうじくんにみてほしい!!!笑

ドリーム制服が、だからね笑笑 でもきっと

こうじくんは優しいから ここなちゃんが、かわいい

って言ってくれるんだろうなァ。

たくさんかわいいって言ってくれるから

自信持てちゃうんだ。ありがとう^-^

あっっっ!!!!よいお年をっていうの忘れた( т т )



ララ さん


わざわざ来てくださって

ありがとうございますー!!!!

そりゃララさん会いたかったですよ〜〜〜!!!

キラキラリボンになる前に出会っている

ララさんですから!!!

ハイパーわたしもあんまりお給仕で入らないですが

久しぶりに入ったらめっちゃ楽しかった!

ハイパー好きかも!!

ぜひまたドリーム制服みに来てください!!!



しゅういち さん


今日!今日だよ!!! うれしい!!!

あえちゃうよ!なんか、長そうであっという間だったな

楽しみだったからかな?

今日いっぱいいっぱいたのしもうね!!!

ハヤシライスも食べてね^-^♡

美味しいよ !!!



とも300v さん


おかえりなさーーーーいっっ!!!

うめちゃんにあえたの!!!!いいなあ

ももこさんに会ってみたいです。

きっと素敵なメイドちゃんなんだろうなあ。

西のeggちゃんもみんなかわいいもんね。

よおーーし!!わたしもがんばろ!!!!

たのしむ!!!名古屋に行ったら〜

わたし、みそカツ食べたいっっ

きしめんもいいねえ。

名古屋城いってるのついったーでみた!

いいなあ、、なごやいきたいっっっ!!!!



NKI さん


なかいさんもすっっごくながくいてくれて

嬉しかった〜〜!!!

タイミング合う運命なんだねっっ!!♡

高頻度で会えちゃうのうれしい!!

またなかいさんにあえるのたのしみ!!!

早く来週になれ〜〜 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

まって 笑笑 次の成長日記が

レジェンドってやばくないか 笑笑

ちょーーーーっとお時間かかっちゃうなあ?笑笑笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




たくさん授与式に足を運んでくださって

ツイキャスでもたくさんの方が

見てくださって、ちょっとばたばたしてて

コメントとかは読めなかったけど

すごい、コメントいっぱいくれてるのは

遠目から見えてました!!!!

ありがとうございます!


もう みーーーーーーんながだいすきです!

しあわせになーれっっ!!!!!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!