ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 推しメンのはなし ♡

♡ 推しメンのはなし ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



なんか推しメンのはなししたくなったから

好きな芸能人のおはなしするね。


アイドル大好きなんだけど、

今卒業しちゃった子も含めて

推しメンを大公開しちゃうね(誰得?)



AKB48 :松原夏海ちゃん、梅田彩佳ちゃん

SKE48:木本花音ちゃん

NMB48:梅山恋和ちゃん ◎

NGT48:川越紗彩ちゃん ◎

モーニング娘。:鈴木香音ちゃん

私立恵比寿中学:星名美怜ちゃん


男性アイドルも明かしとく!!??


関ジャニ∞:横山裕くん ◎

SnowMan:向井康二くん

GOT7:パクジニョンくん



◎はイベントやライブに行ったことある推したち!!

その他はメディアで見たりとかグッズだけ持ってたり> <


男性アイドルに関してはメイドちゃんになるずーっと

前にファンをやめました( т т )

最近のお話は分からないけど、盛り上がりーミンできるかも?!



みんなの好きなメンバーいましたか?? ◎


みんなの推しメンも

コメントでおしえてね^-^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


でぃーえー さん


頑張りすぎず!!頑張ります。

ありがとう、ちゃんとごはんたべるんだよ

ちゃんとねるんだよ!!!!!



こうじ さん


お花と撮ったお写真しかなかったけど

みんなに可愛いって言われちゃった( ˆ ˆ )/♡

ほんとーーーーうに嬉しかったな。

こうじくんほんとうにありがとう。

素敵な授与式になりました!!

チェキいっぱい撮る!!!いろんなお絵かきする

サインも私作ったからね♪



くりりん さん


わあん。

全肯定のくりりんほんっとに優しい、ありがとう

くりりんのコメントでものすごく元気出てるよ

こういった事をちゃんと伝えてくれるのって

ほんとうに嬉しいんだよ!!!

かわいいくりりん ( т т )

ありがとう、

またハヤシライスいただいちゃってっっっ!!!



かずぴょん さん


ありがとうーーーっっ♡♡

デカチェキなんてあんまりとらないけど

デカチェキってすごいね!!

鮮明に写るね!笑

かずぴょんに可愛いって思ってもらえる

ライブ、増やします!!!

これからもたくさんみてね!!!



ララ さん


笑笑 野菜逃げちゃった話 笑笑

笑ってくれてありがとうです。

よく逃げちゃうんですよねえ 、

どうしましょうララさん 笑

ララさんにまたお会いできるのを

楽しみにしています!!!



NKI さん


っあーーーー!!!

季節ドリームがあった!!

季節ドリーム着たいなぁ

バレンタインの着たいけど来年かな(;꒳;)

来年になっても観てくれますかーーー!!!!

見てくれますね^^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


QSCSegg 発表会!!!


ここな 初めての発表会です。


楽しみでもあり、緊張でもあります。


待ってますっっっ!!!!


一緒にお写真撮りたい。


ライブも見てほしい。


☆12月18日(日)☆


〇第1部(18:00~) 季節ドリーム制服

https://t.livepocket.jp/e/decegg-1



〇第2部(20:00~)クリスマス衣装

https://t.livepocket.jp/e/decegg-2




待ってるにゃん ^. .^

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!