ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 推しメンのはなし ♡へのコメント

ナリブ

推しはみんな卒業しちゃったね

なんば店とオタロード店でそれぞれ1人ずつ
応援していた、いわゆる「推し」と言える存在が
僕にも居ましたが旅立たれました。
いなくなってもめいどりーみんに遊びに来て
ほしいと言ってもらったので、
いまだに遊びに行かせてもらってるわけです。
ついには東京の店舗にまで足を伸ばすように
なってしまいましたね。
推しはめいどりーみんの楽しさや魅力を
僕に教えてくれた存在でもありますので、
素直に良かったなって思ってます。

今は誰か特定の子を応援しているというわけでは
ありません。
「じゃあ、どんなことを楽しみに来てるの?」
と思われそうですが、研修生が一人前のお給仕が
できるように頑張ってるところとか見るのが
好きですね。
今はのんびりしながら店内の様子をぼんやりと
眺めることが、僕の楽しみ方になっています。

Hiro

なるほど!


韓国ドラマの俳優さんは誰が好きですかね? 笑
最近なに見てるんだろうか???

NKI

おっ

今年もお世話になりました。

ん?逆か

egg楽しかったね

ということで

来年もよろしく

ここなちゃんこんにちは!
推しメンみたら尚更お話ししたいこと
増えたので早く会いに行きたいです(^ ›_‹ ^)
egg発表会がんばってねー!♡

とも300v

僕の推しメンは、Coconut

ここなちゃんおはよー!
明日はいよいよここなちゃんの
QSCSeggの初発表会ですね!?
緊張しーのここなちゃんは今から緊張しているのではありませんか?
(≧∇≦)
ところで、SKE48の木本香音ちゃんをご存知とはここなちゃんもなかなかの通ですね。笑
ともさんは元はSKE48の松井玲奈さんの大大大ファンでした。
なので、名古屋に通った時期もあり、握手会へも何度も行きました。
その握手会でのエピソードなんですが、握手会はSKEの単独もあればAKBとの合同握手会もありました。
各メンバー毎にブースがあって、持っている握手券の日時毎に並びます。その時に、松井玲奈さんはいつもSKE48のブースの1番左端にありました。
それは、松井玲奈さんは当時とても人気があって大勢のファンが並ぶからです。
そして、必ず隣に木本花音ちゃんのブースがありました。
玲奈さんの列は大勢のファンが並んで二重三重になってしまいました。
隣のノンちゃんのところは誰も並んでいません。
ひとりポツンとたまに来るファンの人をノンちゃんは待っています。
玲奈さんの列に並んでいるおじさんたちは暇なので、ノンちゃんに声を掛けていました。ノンちゃんは笑顔で手を振って答えてくれました。
ノンちゃんは待っている間ひとりでしりとりをしたり、折り紙を折っていました。
今考えると、少し残酷なエピソードですね。
たぶん、これはあくまでともさんの想像なのですが、超売れっ子のメンバーの隣にこれから売り出す新人を持って来て、こっちなら並ばずに握手出来ますよ、今なら古参になれます!?と言う思いと、玲奈さんの列が二重三重と増えたときに、隣に幅を広げ安い新人さんを持って来たのではないかと思います。
これは実際によくある話しで、今の自分の推しメンが人気が出なくて、よく幅を狭くされます。(T_T)
ともさんのアイドルの推しはHKT48の荒巻美咲ちゃんですが、ここなちゃんの48グループにはHKT48がありませんでしたね。(T_T)
花音ちゃんはHKT48とSKE48を兼任していたんですよ!?笑
そして、ともさんの今の1番の推しはここなちゃんです。
もう最近は好きが止まりません。
(≧∇≦)
とにかくここなちゃんは可愛い♡
ブロマイドを全部持って行っていいよと言われた時は超嬉しかったです。

ララ

ここなちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

ここなちゃん、推しメン、たくさんですね。凄いですね!ボクの推しメンはAKB48は小栗有以さん、吉川七瀬さん、永尾まりやさん、川栄李奈さん。NMB48は上西玲さん、本郷柚巴さん。日向坂46は佐々木美玲さん、影山優佳さん。櫻坂46は菅井友香さん。乃木坂46は山下美月さん、松村沙友理さん。モーニング娘。22は牧野真莉愛さん。私立恵比寿中学は中山莉子さん。関ジャニ∞は村上信五さん(月曜から夜ふかしの番組が好きなので)。Hey! Say! JUMPは知念侑李さん(お正月の仕事人のドラマが好きなので)。Sexy zoneは中島健人さん(ラーゲリより愛を込めての映画を2回見てから俳優さんとしてお気に入りになりました。)、めいどりーみんはアイドル通り店箱推し、本店箱推し。野菜の推しメンはクリスマス限定メニューの雪だるまのハヤシライスを食べてからトマト、ブロッコリー、にんじんのファンになりました笑。ここなちゃんが食べようとすると逃げちゃうんですね笑。野菜ちゃんたち。ここなちゃん、りんねちゃんに撮影して貰った動画でヲタ芸、元気に踊っていて癒されました(* ´ ` *)ᐝ。ここなちゃん、寒くなりましたから本当に風邪や体調を崩さないように気を付けて下さいね。新生QSCSegg発表会もお元気に楽しんでダンスして来て下さいね。ここなちゃん、それでは、また(*´▽`)ノノ。またアイドリの夢の国でお会いしましょうね\(^o^)/。

しゅういち

しゅういち

ここな、3日間今回は被ることができてすんごーーい!うれしかったんだからね!(わかった!!)はーーい!
ボイス チェキたくさんライブ毎日見れたし、バースデーもできてよかった!ここなのわがまま お祝いもできて、まんぞくどぇーす。ここながまたさらにたせいちょうして、季節ドリームのここなもみたいね!お話しもできてよかったあ!最終日だけチェキ撮れなかったのが心残りだよ!大丈夫そうなら、安心した!元気もりもりなのね、ふぅ〜よかったあ!
ちあすけとのやりとりもたのしかったよ!

ハヤシライス美味かったよ!
そういえばぐりーんめんのついったーどうなったの?
来月は伝えたひはいるといいなあその日しかあえないからさ、ここながいないひは、ないちゃうからさ、ここなチェキ帳早くまた埋めたいわ!世界に一つだけのここなチェキ帳 ここなのおもいでをたくさんつくりたい!

QSCSegg 発表会!確かに初めてで、楽しみでもあり、緊張もするだろう、近ければ駆けつけるのになあ!気持ちだけは遠くても受けとめててね!
こういう時こそどこでもドアでもあればすぐ駆けつけるのになあ〜!
ここなのアイドル大好きなの教えてくれてありがと!
AKB48 は松原夏海 梅田彩佳が好きなんやこの2人はお姉さん系引っ張っててくれる感じよね!
SKE48 木本花音オラも好きやったよ!握手会とか行ってみたいなあって!

自分の好きなメンバー
AKB 柏木由紀 大島優子 ←これは話したことあったかな?横山由依 宮崎美穂
SKE 大場美奈 山内鈴蘭 佐藤すみれ
NMB 山本彩 渋谷凪咲 
HKT 指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥 
SMAP中居くん 嵐 相葉くん KinKi Kids つよししくん KAT-TUN なかまるくん キンプリ ひらのくん
女優 堀北真希 有村架純好きだよ!全員知ってるかな?

くりりん

推しメン!!!

ここなちゃん!
推しメンがいて、応援出来るって、楽しめるよね!

ちなみに、私の推しメン(卒業生含む)

AKB48 柏木由紀

SKE48 松井珠理奈

NMB48 渡辺美優紀

HKT48 朝長美桜 田中美久 

乃木坂46 生駒里奈 久保史緒里 賀喜遥香

ももいろクローバーZ 有安杏果 百田夏菜子

私立恵比寿中学 廣田あいか

めいどりーみん  ここな

こんなところですっ!!!えっへんっ!!!

発表会頑張ってねー!!!

ばいにゃん!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る