ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ QSCSegg発表会でしたー!!! ♡

♡ QSCSegg発表会でしたー!!! ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



大変ご無沙汰してます ( т т )


たくさんのお礼がありまくりですっ!

ありがとうっっっ!



♡ しゅういち ♡


授与されてからすぐ会えたね!

プレートお祝いうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

しゅういちに ドリーム制服姿も

サンタさん姿も見せれて良かったあ!

ここなっつこれからもがんばるね

AKB48もたくさんおぼえるね!!



♡ ともさん ♡


ともさんんんん!!

お祝いありがとう( т т )

とってもうれしすぎてます!

ともさんはいつも 今日何おどる?って

言ってくれてとっても嬉しいしかっこいいよね

よし。気合い入っちゃうってなる!笑

これからもたくさんお披露目させてね♡♡



♡ ともぞー ♡


egg発表会でもらったプレート〜!

とーってもかわいい

ともぞーのテンション面白くてたのしい 笑笑

あいどり落ち着いてるときにでも

ご入国待ってるからね!!

たくさんおしゃべりしよ~☆彡.。




♡ しょうくん ♡


うえええんごめんね。

しょうくんからいただいたプレートさん

お写真撮るまえに おかたづけしちゃったみたい㌨

本当にごめんね、でも しょうくんからいただいた

ということは めちゃめちゃ嬉しかったから

覚えてるんだよん これからもダンスレッスン

よろしくお願いしますっっっ!

たくさん踊って覚えます!!!!

りんねさんと撮ったお写真のせとくね ♡♡





ぽぽぽぽんもたくさん!!!♡♡

私こんなにぽぽぽんできて幸せです!!!


ていうか 純粋に ポンをしたくて

シャンメリー買って おうちでのんでます 笑笑

でもあれ コルクじゃないんだよね (;-ω-)


コルクのぽぽぽんもたくさんお待ちしてます♡♡



そしてそして!!


QSCSegg 発表会~!!

とってもとっても楽しかったあ。



かぐやちゃん、あやめさん


てぃあらちゃん


ぴのちゃん


お写真が少なすぎて

わたしの人見知り発動がばれちゃいますね


次のQSCSegg発表会ではいっぱい撮りたいい


これからも頑張る!


ぜひ 見届けてほしいです。

ここな、がんばる

ここな、成長する


次のQSCSegg発表会も

ご入国してくれたら嬉しいです ^. .^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


めいどりーみん ここなァァァァァァァ!!!!

ここながいるーーー!!!!

うれしいぜ へへ

にやにやする(o´罒`o)ニヒヒ



しゅういち さん


世界に一つだけのチェキ帳!!!

しゅういちしかもってないチェキ帳!

しゅういちがそんなにたくさん

私のことを思ってくれてるの嬉しいなあ〜^^♡

しゅういち 来月くる日、わたし、

QSCSegg発表会だった。。。 ( т т )

もし良かったら来てくれたら…嬉しいな、、

お友達もいるから難しいかな( т т )



ララ さん


野菜の推しまでかいてくれてる 笑笑笑笑

かわいい 笑笑

わたしは 野菜の推しは、ナスかなあ……!

ララさんとたくさんお話したいなまた!笑

かわいいお話が出来そう 笑



とも300v さん


ともさんんん egg発表会来てくれてありがとうございました ものすごく嬉しかったし、安心しました、

落ち着いて踊れた! でもやっぱり緊張して間違えちゃったりしちゃったけど ^-^

木本花音ちゃんだいすきだったぁ。

AKB48 1/149 恋愛総選挙 のゲームもやってて

木本花音ちゃんにめろめろだったなあ。

えっ、、、そんなことがあったんだ…

私好きだった当時はまだまだ推し事できるような

年齢でもなく、、 ( т т ) まあ今も4歳なのですが^^

えええ!!!!!1番の推しここなだってえ?!?!

うれしい ( т т ) 誇れる推しになれるように

常日頃からここなっつがんばるね

まずは美意識をあげます⤴︎ 笑



さん


ありがとう~!egg発表会がんばったお

お、お、なんだ?お??

はなそ 推しの話する時って幸せだよね

でもにわかな部分多いから許してちょんまげ♡



NKI さん


今年もお世話しました。 ん?逆か 笑笑笑笑笑笑

めっちゃたのしかった、なかいさん、

ライブリスト私が作ってあげるよ

どりぱす、YMD、どりめい は踊れるね

サイコーじゃん。。ほんとたのしかった

お腹よじれた またすぐ来てね

はあほんと面白いし可愛かったね



Hiro さん


ドラマ最近見てないなぁ。

韓国の俳優さんは有名な人しか知らないけど

パク・ソジュンさんスキ!!

ひろさんも 韓国ドラマに出ちゃおうよ!

そしたら私応援する !! 笑笑笑笑

好きな俳優は ひろさんですって言おうかな?!



ナリブ さん


わあ、 ナリブさんの推し事教えてくれて

ありがとうございます!!!

お店の様子をぼんやり眺めてらっしゃる姿

イメージつきます! というか すごくいい過ごし方!

もちろん、たくさんメイドちゃんとお話して

たくさんご飯食べて たくさんお酒飲む、

そんなご入国も楽しいと思いますが、

メイドちゃんは必ずという程成長します。

そのがんばってる成長の過程を見ていくのも

楽しそうですね?!

アイドリも落ち着くな、居心地いいな、と

思ってもらえるようにマネマスとして、

1人のメイドとしてお店づくりしていきます!

これからもめいどりーみんライフ一緒に楽しみましょ♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ふんふん ( ˊᗜˋ) ~♪


とてもいい事があったの

このいい事はあとでまた報告するね!


めいどりーみん全然関係ないことです 笑笑


じゃあまたね


はいにゃん ^. .^




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!