ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 森の劇場にいったおはなし ♡

♡ 森の劇場にいったおはなし ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



ふんふん この前 夢の国に行ってきたんだよ♡

私、夢の国がだいすきということ、

皆様 ご存知かもしれないけど

その夢の国の日記かくね (*ˊ˘ˋ*)



大雨大風のなか、朝早く並んで、

森の劇場に行ったのです。

森の劇場の初回公演は並べば観れる、自由席

なので、前から3列目くらい狙えたらいいな、と

いう感じで並びました。


そしたらなんと ( т т )

前から2列目で見れちゃって、

それが 前回のブログと、Twitterで

言ってた 「嬉しすぎること」でした !!


もう キャラクターがもの凄く近くみえるのですよ

1列目は、事前予約席でホテルに泊まった人が

予約出来るお席なので、実質最前列でした

わたし、がんばってよかったよね (´;ω;`)

足音とか、振りで手を叩く振りの時に

生音の手を叩く音が聞こえたの ( ; ; )



そして 無事晴れて

お昼のパレードを待ちました!

あったかい飲み物が欲しすぎて

ホットウーロン茶と紅茶を飲みました 笑


うさぎの国のおほしさまのお友だちと一緒に

遊びに行ったのですが、お友だちも

ファンサもらって幸せそうでした

一緒に きゃーーって叫んでしまったから

あの空間の中でいちばん騒いでた 笑笑


わたしもファンサもらって幸せでした

ぎゃーん、だいすき ( ; ; )



パレード終わったあとは お写真撮りに行きました!

↑ それっぽいお写真



クリスマスツリー!!!! ♡♡



これ、チョコレートチュロス、ついったーにも

載せたのですが、 私 今季1回も行けてなくて

チョコレートチュロスが食べれなかったの!!

いっちばん大好きなチュロスなのに!!

だから、2個食べました。 ^-^



これは ガラスの靴があるよーーーっっ!!!

って言ってます 笑



クリスマスぽい おしゃしん !!

いーっぱいお写真撮ってくれた 笑笑

感謝~~!


はあ、ほんと幸せだったな、


アトラクションは 西洋の幽霊屋敷と

宇宙にある的に当てるやつ (笑)と

3Dメガネかける音楽コンサート(笑)

に行きました、


的に当てるやつ私ほんとに苦手で

いままで500点とかだったのに、

今回 10000点いきました!!!

私にしてはすごい!!!



今回いかなかったけど、

ウエスタンにある銃で的をねらうやつは

めちゃめちゃ得意ですわたし

0点だったのですが、ずーっと前に

お友だちにコツを教えてもらってやったら

その次から 10点取れるようになりました



そんな感じで私が夢の国に行ったら

アトラクション全然乗らないのです 笑笑

ショーとパレードと食べることで

いっぱいです ♡


あと私はねえ、ピザ食べました!

牛カルビピザ!!

ちょっとお野菜あったけど残さず食べました

えらいね!?!


余韻で1ヶ月過ごせそうです。

まあ来月も行くんですけどねーーーっっっ!!!♡


最高 of 最高


ヲタクやってる時がいっちばんたのしいね


ハクナマタタだいすき〜〜!!!

は!く!な!またた!

は!く!な!またた!


私ハクナマタタのダンス覚えよかな^-^


笑笑


そんなこんなで 私のおやすみはオワリ!


たのしかったな!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とも300v さん


あっ、だからあんなに好きなんですね。

れなちゃんとさっしーの初アンダー曲は

知りませんでした、、、 だからあの曲は

大人気なのですね?!

へへ もちろん おやゆびくんとともに

ここなは突き進んだ行きます

ともさんも一緒にね!!!!



まどかそっかどっか。 さん


お名前も変えちゃって (⑉・̆-・̆⑉)

どうしちゃったのですか!

レジェンドの姿見せたいんですよ、わたし

何もしなくてよいのです

来てくれるだけでよいのです

寂しいです。 私待ってますね。



くりりん さん


お待たせしちゃってごめんね、

でも待ってくれてるのほんとうに嬉しいよ ( т т )

egg発表会楽しかったよね!!

私もそう思った!来月またたのしみだな

お話しようね〜ん!!、♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は クリスマスイヴだねえん

わたしお日様なの!だからみんな

会いに来てね

クリスマスは好きな人に会いたくなる

時期でしょ???♡♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!