ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ クリスマス ♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



クリスマス〜!ありがとうございました〜!!


わたしのいちばんすきな季節がおわっちゃったあ!


また来年がたのしみだね♡


はぴにゅーいやのまえに


素敵なクリスマスプレゼントを

くださったご主人様がいるの!!!



♡ こうじくん ♡


とーーってもすてきなプレゼントありがとう( ; ; )

ほんとにいつもこうじくんかっこいい頼み方するよね

ほんとにすごい……!いつもありがとう、

こうじくんがこういう素敵な日に、プレゼントという

素敵な意味をこめて開けさせてくれるから

ほんとにほんとに嬉しいです!

サンタさんになってくれてありがとう!!!





という素敵なシャンパンをあけていただけました


モエシャンってシャンパンぽいよね


わかる????笑笑



このブログ 実は 26日からかきはじめてるんですよ

今 30日 ^^


時間経ちすぎちゃった、ごめんね



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


くりりんついったーみたよ!!

ライブにはサンタさん帽子かぶって

参戦したみたいだね!!!

とてもとてもかわいいね?!

くりりんの想いは届いてるはずです!!!

ライブ前にもライブ後にもサンタさん

リクエストしてくれてありがとう♡

これからもよろしくねんんん



とも300v さん


ともさあーーん!

クリスマス、ここなはみんなと会えて

とーっても楽しかったクリスマスだったよー!

ともさんのペンライトも見せてくれてほんとに

嬉しかったし愛伝わったんですよ〜( ; ; )

ともさんがいつもつくってくれるから

がんばろうとおもえるし、いろんなのみたい!と

思ってしまいますなあ!



Hiro さん


真っ赤なリボンをつけた てるてるさんだよ♡^^

次晴れてほしい日はいつかなーーん!

またつくろーっと!!笑

ひろさん良いお年をできてとってもよかったし嬉しかったし最高でした!

素敵なライブショーをプロデュースしてくれて

ありがとう♡♡

ひろさん、プロデューサーっぽいねたしかに!!!



いっせーさん


名前変わってるけど わたしからしたら

イッセー557 なので いっせーさんにしておきます

にやり!

いっせーさんおかえりなさい!

またあえてうれしいよー!

ね!しゃけちゃん舞台行くみたいだね、、、

でも私もう舞台行くことは少なくなるかなあ、、、



しゅういち さん


めあちゃん知ってるよもちろん かわいいよね

実際お話したことはないのだけど、、( ; ; )

しゅういちにegg発表会見に来て欲しいなあ

限定のグッズもゲットしてほしいなあ

でもその前にしゅういちはライブ楽しんでね^^

またしゅういちにあいたーーーい!!!

沢山チェキ撮りたいー!!!!



ゆう兄 さん


わーーーい!!ありがとう!ゆう兄〜!

がんばるどん!!!!

ゆう兄もたくさんあそびにきてね!

そして、お身体にはきをつけてね!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ことしももうすこしでおわりだね


たくさんの出会いがあって

たくさんのわかれがあって

たくさんのうれしみがあって

たくさんのくやしみがあって

でもたくさん楽しい事があったな


来年はどんな年になるんだろうね??



おはな




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!