ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ クリスマス ♡へのコメント

こうじ

来年もよろしくです^_^

12月はたくさん会えたので仲良くなれた気がする。
ここなちゃんがいる空間はとっても居心地が良くマイナスイオンで溢れてます笑
かっこいい頼み方?は不明だけどシャンパン喜んでくれて良かったです!
来年はegg発表会も行けるよう調整しないと
来年も宜しくお願いしますm(__)m

くりりん

今年一年で一番嬉しかったこと

ここなちゃん!ブログ待ってましたー!!!!!

くりりんはなんとか元気ですっ!

今年一年を振り返り、たしかにいろいろな事が起きた!
めいどりーみんアイドリのなかでも、たくさんの出会いとお別れがあったね!そんな中で、今年一年で一番嬉しかったことは、やっぱり、ここなちゃんを応援出来ている事だなと思う!それが実ってくれたと感じたのは、新人戦の優勝です!あの時本当に嬉しいという感情が溢れてこぼれちゃった!(どこにこぼした?)

お仕事で辛いと思ったら、アイドリで頑張っているここなちゃんの姿を思い出して、見習う気持ちを持って乗り越えてきました!

ここなちゃん!本当にたくさんの笑顔と萌えをありがとう!

絶対また直接「ありがとう」を言いたいっ!

2023年もここなちゃんを応援しまーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!

ウッドストック

良いお年を(*´︶`*)ノ

其れでは
再来年あたりに(*•̀ᴗ•́*)b




ご機嫌様バイバイ(ヾ(´・ω・`)
٩(ˊᗜˋ*)و!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る