ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡2022♡

あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



もう!!! 2022年が!!!


終わってしまう!!!


( ; ; )


この1年を振り返ってみよう!の会。



もれちゃってる方ぜーったいいるはずごめんなさい


世界で一枚だけのお祝いプレート。



2022年3月27日にアイドル通り店へやってきました。


TikTokで見た事ある先輩メイドちゃんに

実際会えてとても嬉しかったです。


とーってもいろんなことがあって

わくわくした1年でした。


そんなわくわくした1年の中に

たくさんのご主人さま、お嬢さまと出会えて

とっても嬉しかったです。

何人と出会ったんだろう???

1万人は超えてるかな?笑

すごい〜!!!



2023年もよろしくお願いします♡


よいお年を!!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ウッドストック さん


ううーーー、まだよいお年を言ってないよ

今日会えちゃう?会えちゃうかな??

たのしみにまってるね♪♪

でも、予約物販ゲットしてくれて

ありがとう♡♡



くりりん さん


笑 (どこにこぼした?) 笑う 笑

ありがとう くりりん!くりりんが

こうしてたくさん伝えてくれるから

私もがんばろうって思えるんだよ!!

win-winの関係だね?!

お互い頑張りあえる! 良いネ!

ほーーんとにくりりん全肯定なんだから!!笑

うれしい!!!



こうじ さん


マイナスイオンで溢れてましたか 笑笑

ほんとこうじくんにであえてなかったら

感動する数が減ってたってことだもんね(?)

たくさん感動させてくれて、

たくさんありがとうって言わせてくれて

ありがとうございます。

出会えて幸せだよ〜〜!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



とうふちゃん、せかいちゃんが


1月、Twitterチャレンジするみたいです!


シャンパンやタペストリーなどで

応援してあげてくださいね !✿.



というわけでわたしも密かに


ダイエットチャレンジ ( ˶^ᵕ^˶)b


-3kg にします!


12月っていろんな誘惑があったじゃないですか


クリスマス、鍋 その他...

クリスマスなんて私ケーキ3個食べたのです


-3kgなんてかんたんだろーー!

と思うかもしれませんが、自分に甘い

私にとってはむずかしいんです、、、


方法は 簡単!!


◎飲み物はお水か白湯!

◎お給食はもろきゅーかたたききゅうりかシーザーサラダ

◎夜20時以降は食べない


です!!!

タレなり味噌なりマヨなりドレッシングで

痩せないよ〜と思うかもしれませんが

12月に摂取したカロリーよりかは低いので

許してください 、、、


実は夢の国にきてからダイエットという

ダイエットはしてなかったので、

1人でやってても続かなかったのですが、

ここで宣言したら皆ダイエットについて

言ってくれるかなと思い、

密かに宣言します!笑

チャレンジと言ってますが

ただの個人的なダイエットです笑


お給仕以外のお休みの日とか

お家での朝ごはんは特に制限しません!

こんな宣言してたらお休みの日も

そんなたくさん食べないと思うので、、、(^_^;)


食べたとしても

ヲタ芸やライブショーで踊りたいです!!


冗談じゃないね 痩せそう



でっっっす!!!!!


見た目少しでも痩せれたらいいな




ではみなさん!!!よいおとしを〜!!!


みんな 頑張って、って言って〜(* 'ᵕ' )


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!