ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 新年のごあいさつ ♡

♡ 新年のごあいさつ ♡

あけましておめでとうございます。


遅ればせながら (^_^;)


まだ三が日過ぎてないから ぎりせーふ(^_^;)



年越しの瞬間は お風呂入って迎えました ^-^


みんなはアイドリかな?


おうちかな?



年が明けてお友達と初詣にいきました!


すごい やっぱり、、

すっごい並びました! 1時間半くらいかな、

そのくらい並んだんだけど

私 並ぶの全然苦じゃなくて、お友達と

ずっとお話してました!


あとは 屋台で食べ物かって並んだので

飽きなかったー!



これ ふりふりポテト おいしかったにゃん ^. .^


あと りんご飴あんず飴みかん飴 で悩んだ結果、

みかん飴になりました!

食べるのに必死でお写真撮れなかった 笑


あとはねー、わらび餅たべた!

おいしかったぁ、あ、今年のお正月

お餅食べてなくて 食べたのわらび餅だけかも


お餅は チョコもちにして食べたいな


わたし 毎年あまったおもち使って

チョコもち自分でつくる

すごい簡単なの!

今年もつくろ〜!!


そして お参りしてきた!

おみくじもやったらね、大吉だった〜^-^

ラッキーハッピーガールてわけかな?!?!



そのあとお買い物行きました!

とってもよき1日となりました ☆彡.。


日記だねえ〜! ^^


1月2日のお給仕初めには

チェキのおえかきで日付かくときに

2022年ってかいちゃって 汗汗でした!

みんな1回はやると思うんだけどどう??笑

巫女服お給仕でした!




そしてとつぜんのおしらせ!!!!! ジャジャン


わたし、ここなが所属しているチーム、

QSCSegg発表会の行きますチケットが

ゲットできちゃいます!!!



☆ QSCSegg 発表会 ☆


2023年1月15日(日)

めいどりーみん秋葉原 LIVE RESTAURANT

Heaven's Gate


♡第1部♡ 18:00~

バレンタインドリーム & ハロウィンドリーム

https://t.livepocket.jp/e/0115-1


♡第2部♡ 20:00~

巫女服

https://t.livepocket.jp/e/0115-2



たくさんのご主人様、お嬢様に

見て頂きたいです !

お待ちしてます!☆☆



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


ゆく年くるここ!!笑

今回も長文コメントありがとう〜!!

こんなにかわいいって言ってくれる

くりりんに出会えて嬉しいよ〜!

ありがとう! 2023年もかわいいって

たくさん言いたくなるようなメイドちゃんに

なってくね !!!!



ウッドストック さん


再来年、、?なんで?!笑

今年もでしょーーー!!!!!

あけましておめでとうチェキ撮らなきゃ♪♪

今年もよろしくお願いします

てワケーー!!!!!



とも300v さん


ともさん ご入国300回おめでとう〜!

大晦日の日に言ってくれたけど ここなっつ

あいにく すぐどろんちょだったからね( ; ; )

ダイエットについてたくさんかいてある!!!

夕食はおやゆびくんだいじ!!!!!笑

今年もともさんデレデレになってね!♪♪



ナリブ さん


ひゃーーー! 楽しんでもらえてる事が

分かって とっても嬉しい!

でも大阪も楽しいんだろうなあ

私 ぱぁるちゃんにあってみたいな

たくさんコメントしてくれてたんですね(*_ _)

ありがとうございます !!!

ぜんぶ読みたいけど読めないのが悔しいー!

今年もよろしくお願いします。

あけおめって言える日はいつになるでしょうか!!??



かずぴょん さん


かずぴょん!!!ありがとう!(´▽`)

改めて プレートのお祝いをまとめてみたら

かずぴょんからのプレート多すぎて

びっくりした!!! 笑

あけおめことよろ って早く言いたいなーー!!



しゅういち さん


あけおめ〜〜!!◎

ほんとに〜!!ほんとにお仕事中もここなのこと

考えてるの〜??? ほんとかね〜??笑

ずっと考えててね!!夢にも出てきちゃうかもな

わたし!TikTokいま見た 笑笑

ミルクでかんぱぁ〜い!てやつね 笑

しゅういちに会えるまでお給仕頑張るよーーん!



NKI さん


けおめ!!!こ

とよろー!!!!!!

遠くない未来に 笑笑 わかった 笑笑

待ってる! はやくあいさつしたい!!!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



たくさんのコメント ありがとうございます〜!!


いつも 励みになってます^-^



ばいばい (。・ω・)ノ゙




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!