ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おはようさぎ!∩⑅∩ ♡

♡ おはようさぎ!∩⑅∩ ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝!QSCSeggのここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



最近ぽよんちゃんがおもしろいの


ツボです。


英語をね、頑張って話そうとしてるんだけど

ばりばり日本語なの ^^


ぽよんちゃんはしっかりお話すると

とっても面白いんだよ!!

しっかりお話しなくても面白いかな、


しゃーりーちゃんはとってもがんばり屋さん!

もちろんみんな頑張り屋さんなんだけど

しゃーりーちゃんはどんなことでも

「やってみますっ!」って言ってくれるから

がんばれー!ってなる!


つうちゃんはとても綺麗 笑

美人さんだし、韓国語が上手だから

今韓国のマスター、プリンセス多くて

とてもコミュニケーションとるのに

ありがたすぎる すごすぎる存在です



最近よくここな、お姉さんになってるんだけど

正直、余裕がなくなっちゃう時もあります

けどそんな時にでも 後輩ちゃん達は

お給仕がんばってくれるのでとっても

感謝でいっぱいです。


みてるかな???


いつもありがとう(´꒳`*)



そしてそんな後輩ちゃん達のファイナルも

昨日のエスプラスで発表されました!!


るなち、らなちゃん


1/29 にファイナルです!

何ヶ月だろ、、? おつかれさまでした!


私より先にファイナル迎えるとは

思わなかったー。。( ; ; )


とっても寂しい


らなちゃんは 初めて会った時、

かわいいがすぎる!と思った記憶

すごい、みるきーに雰囲気にてませんか?

ふわふわしてて可愛いけど

ちゃんと踊れる、この感じ!

アイドルやってる?って聞いてしまったこともあります



るなちとはカレー食べた思い出 ^_^

深夜練してどりめいユニットするって

言ったじゃん!!!!!

でもるなちとはファイナル迎えても

絶対無理矢理にでも遊ぶって決めてるんだからね



らなちゃんとるなちもまだまだ

お給仕するので、たくさん会いに来てくださいね!



これはここな


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いっしー さん


あけましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願いいたします!

もちろんあそびにきてください!

チームアイドリですから ^-^



羅王 さん


気持ちがつよすぎるからコメントに

反映されないんだ〜!!!そんな強い気持ち

ありがとう ☆。.:*・゜

今年もチェキ撮ろうね!



ナリブ さん


わあ、わかる〜!めっちゃわかる!

元旦からお仕事!!おつかれさまでしたぁ

元旦にお休み過ごせてる私は

元旦にお仕事してくれた方がいるから

ですね?!

ありがとうございます♡!

今年も頑張ってお給仕するぞーーー!!!



くりりん さん


くりりんって妖精なの??!笑

こちらこそありがとうだよ〜、

年末年始もたくさん遊びにきてくれて

なんだかいっぱい会えちゃったね ^-^

Twitterでもいつもリプくれるから

ずっと一緒みたいだー!

改めて 今年もよろしくお願いいたします!



とも300v さん


神田明神!!!! 屋台とかでてたかな?

私 お祭りとか初詣は 屋台出ててほしい

と思ってしまう食いしん坊です。笑

出てるか さすがに!

私の言ったところも屋台あって、

わたあめ食べたかったけど、

おっきいの食べれるか不安で食べるのやめたの。

でも食べればよかったと後悔してる 笑



ゆう兄 さん


大吉!!!わたしとおそろっち!

お給仕もダンスもがんばる!

ありがとう!(´▽`)

今年もよろしくね!!!!!



しゅういち さん


つくねであけおめかぁー!!笑

働いててえらい!!!!

ベビーカステラめっちゃ人気だった!

大行列だった!

今年もしゅういちにたくさん会えるといいなあ

1周年もあるし〜 お誕生日だってこれから

あるもんね〜!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は おひさまお給仕!


あ、全然関係ないけど

12/27でお給仕はじめて8ヶ月でした!


8ヶ月もメイドちゃんになれてるなんて

自分でもびっくりだけどまだまだ頑張るぞ〜!



ばいにゃん

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!