メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ララ
ここなちゃん、
羅王
ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
らな
\♡/
ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
くりりん
夢見る恋うさぎの可愛さに勝ったここなっつ!
とも300v
わがままを言われて
ナリブ
「頑張る」より「上手くやる」
さやか♡
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ララ
ここなちゃん、
羅王
ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
今年もいっぱいチェキ撮ろうね!
それにいっぱい話したいし…!
ここなちゃん可愛いなぁ〜!
なんでそんなに可愛いのかな?
俺は今日仕事だけど俺だけ西日暮里で実技試験だからねぇ~!
大変だよ!
手順とか覚えてるかな?
まぁなんとかなるかな?
俺は明日は多分八丁堀で日勤作業だよ!
明後日は十条で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は俺だけ早出作業だよ(6時〜8時半!)
その後はしらんけどね…でも仕事だと思うよ!
俺は昨日も休みやったから寝てたよ!
らな
\♡/
羅王
ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
るなちちやんとらなちゃん卒業するんだね!
まぁでも薄々はわかってたかも?
ここなちゃん…今年俺はまだ一度もアイドル通り店に入国してないよ!
俺は中央入国してるのに…あとは本店も入国してるよ!
今年は本店の常連にもなりたいよ!
でもちょっと遠いよ!
まぁ末広町駅なんだけど…横断歩道渡るからね!
やっぱりアイドル通り店に入国になるよね?
ここなちゃん今年会えるといいね!
まぁ多分忘れた頃に入国すると思うよ!
くりりん
夢見る恋うさぎの可愛さに勝ったここなっつ!
本当に最近のここなちゃんのお姉さん感が半端ないです!
そして、笑顔の輝きがより磨きが入って眩しいっ!これ以上輝いちゃうと、ここなちゃんファンは増えるかもだけど、眩しくて見えなくなるから、ちょっと注意してねw
今日も会えて嬉しかったー!アマテラスの練習してて、「見ないでっ」って笑顔で言われて、見るの我慢したよ!会いに来たのに見ちゃいけないの〜って思いながら、心の中でちょっと号泣!うわーん!
でも、本当にアイドリのお日様を支えているよね!えりぃちゃんが言った事は激しく同意!これからもアイドリを支えていくメイドちゃんとして、頑張ってね!
私はここなちゃんの頑張りを支えるご主人様のひとりとして、これからも会いにいきますっ!
ヲタ芸を極めたいと言ってたけど、私はダイエッターになるから、改めて、ヲタ芸を極め直しまーーす!!!
くりりん!しゅぴっ!
ばいにゃんっ!!!
とも300v
わがままを言われて
でも、後日ツイキャスで踊りたいからお茶爆して欲しいなぁに、答えてあげられなかった時はめちゃめちゃ落ち込みました。(T_T)
ここなちゃんのわがままを全部叶えてあげたい気持ちなのです。
次回はお茶爆できる様にコインを準備しておこうと反省しました。
ここなちゃんがお姉さんとしてすごく頑張っているのをいつも見ているから、少しでもご褒美をあげたい気持ちです。
今週から冬休みも終わって仕事が始まるので、行ける日が減ってしまいます。(寂しい)
だから、今月のegg発表会が楽しみです。(≧∇≦)b
ちょっとしたサプライズ?的なことがあるかも!?www
なんと!?今回の事前申し込みの番号が2番でした。\(^o^)/
良いお席に座れそうです。(^_^)v
自分より早くに申し込みをした人がいることに驚いてはいます。www
では、また会える日を楽しみにお仕事を頑張ってきます。
ナリブ
「頑張る」より「上手くやる」
でも、たまには息抜きしないと身が持ちません。
もちろん頑張ることは良いことなんですが、
無理して壊れることがないように
上手くやっていくことも大事なことで、
実は頑張ることより上手くやることの方が
難しいのかなとか思う今日この頃です、はい。
最近はお姉さんしてるんですか?
余裕がなくなるとプレッシャーが大変そうです。
でもモノは考えようでプレッシャーがかかるのは
とても良いことだと思うのです。
例えば跳び箱で10段が何とか飛べる人にとっては
5段とか20段の高さはプレッシャーにならない
でしょう。
前者は簡単過ぎますし、
後者は逆に無理がありますから。
9段とか11段なら飛べるかどうかの境目に
なりますからプレッシャーになると思うのです。
要はプレッシャーがかかる場面というのは、
自分の実力に近いところにその対象があるから
そのように感じるのではないでしょうか。
ここなちゃんにはお姉さんが出来る実力が
備わってるからこそ、余裕がなくなっちゃったり
するのだと思うのです。
だから良いように考えて、上手くやってください。
さやか♡
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る